『親機が他メーカーでも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UV-AG300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UV-AG300Sの価格比較
  • WLI-UV-AG300Sのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Sのレビュー
  • WLI-UV-AG300Sのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Sの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Sのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Sのオークション

WLI-UV-AG300Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • WLI-UV-AG300Sの価格比較
  • WLI-UV-AG300Sのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Sのレビュー
  • WLI-UV-AG300Sのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Sの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Sのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Sのオークション

『親機が他メーカーでも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UV-AG300S」のクチコミ掲示板に
WLI-UV-AG300Sを新規書き込みWLI-UV-AG300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機が他メーカーでも?

2012/01/09 21:58(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UV-AG300S

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

このアダプタが他メーカーの親機でも使用できますか?当方は既存のFONに繋いでAQUOS LC-40Z5のアダプタとして使用できれば良いのですが…いかがなものでしょうか?

もし使用出来るとしたら、安価な無線LANアダプタでも使用可能でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14002664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2012/01/09 22:13(1年以上前)

無線LANは仕様上どこの親機であろうと子機はつなげられます。

そして、この商品はLC-40Z5も対応しているそうです。
対応表
http://buffalo.jp/taiou/tv/sharp/wireless-lan.html

ただ、AOSSの仕組をFONは持っていないので、接続は手動になるかと思います。
その辺は、TVのマニュアルを見てもらえれば分かるはずです。
(現在所持していない場合は下記URLから落とせます)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40z5_mn.pdf

AMD至上主義

書込番号:14002756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/01/10 01:35(1年以上前)

WLI-UV-AG300Sはアクオス専用です。
これ以外の安価なアダプタは使えませんので注意して下さい。

書込番号:14003721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2012/01/10 01:53(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん、ありがとうございます。
マニュアルで設定は出来るので大丈夫です。説明書のリンクまでご親切にありがとうございました。

ひまJINさん、ありがとうございます。
やはりメーカーが認証している物以外、無理なのでしょうか?よく意外とやってみると使えたり抜け道があったりしますが…このTVは無理なのですかね〜…

使っておられる方はいませんか?

書込番号:14003754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/01/10 13:27(1年以上前)

無理と言うか、他のアダプタを1個1個確認されてる奇特な方はまずみえないでしょう。
たまたま使ってみたら使えたって方がこのスレを見てレスされればラッキーですが。

書込番号:14005016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UV-AG300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画を観れますか? 5 2012/09/24 23:42:31
親機が他メーカーでも? 4 2012/01/10 13:27:22
外付けHDD考えているなら要注意! 1 2011/08/06 17:35:29

「バッファロー > WLI-UV-AG300S」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UV-AG300S
バッファロー

WLI-UV-AG300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

WLI-UV-AG300Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング