『動画を観れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UV-AG300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UV-AG300Sの価格比較
  • WLI-UV-AG300Sのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Sのレビュー
  • WLI-UV-AG300Sのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Sの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Sのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Sのオークション

WLI-UV-AG300Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • WLI-UV-AG300Sの価格比較
  • WLI-UV-AG300Sのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Sのレビュー
  • WLI-UV-AG300Sのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Sの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Sのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Sのオークション

『動画を観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UV-AG300S」のクチコミ掲示板に
WLI-UV-AG300Sを新規書き込みWLI-UV-AG300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を観れますか?

2012/09/24 22:41(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UV-AG300S

クチコミ投稿数:2件

ユーチューブの動画を見ることは可能でしょうか?

書込番号:15116589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/24 22:48(1年以上前)

youtubeが見られるかどうかは本製品とはあまり関係が無いです。
それよりも大事なのは、PCにFLASHが入っているかとか
(若しくはHTML5対応かとか)自宅に引いているネット環境とか
そういうものによります。
本製品が原因でyoutubeが見られなくなるという事は
よほど特殊な場合を除いて有り得ません。

書込番号:15116627

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/24 22:49(1年以上前)

PCですかそれともテレビでしょうか?

テレビだと、この子機に対応していないと見られません。
PCならばユーチューブの動画を見ることは可能ですが、これは子機なので両方とも無線LANの親機が必要です。それとインターネット回線も必要です。

書込番号:15116637

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/24 23:05(1年以上前)

この製品は、シャープ製TVに特化した製品です。
今、お使いのTVはこの製品が利用出来る規格になっていますか。
また、ユーチューブが利用出来る規格ですか。
当然、インターネットに接続された無線ルーターが有るのですよね。

書込番号:15116741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/24 23:39(1年以上前)

シャープのアクトビラで使用するのであれば、Youtubeが見れるかはご家庭のネット環境しだいです。
まず、ネットの速度が十分あるのか、無線LANの環境が出来ているか、親機と子機とが離れていたり間に障害物が多過ぎないか。
それらに問題なければ、見ることが可能ですy

書込番号:15116947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2012/09/24 23:42(1年以上前)

このアダプタ対応AQUOSなら使えます。
具体的にはX5、L5、Q7、B5、K7、R5、V7、K5ラインのいずれかですね。

その他のAQUOSだとWLI-UTX-AG300/Cを選んで下さい。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000401159

ただネット接続環境と無線親機、あとAQUOS側にYoutube機能がある事が前提です。

書込番号:15116960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UV-AG300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画を観れますか? 5 2012/09/24 23:42:31
親機が他メーカーでも? 4 2012/01/10 13:27:22
外付けHDD考えているなら要注意! 1 2011/08/06 17:35:29

「バッファロー > WLI-UV-AG300S」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UV-AG300S
バッファロー

WLI-UV-AG300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

WLI-UV-AG300Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング