『通常のPCでも使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UV-AG300Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UV-AG300Pの価格比較
  • WLI-UV-AG300Pのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Pのレビュー
  • WLI-UV-AG300Pのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Pの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Pのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Pのオークション

WLI-UV-AG300Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • WLI-UV-AG300Pの価格比較
  • WLI-UV-AG300Pのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Pのレビュー
  • WLI-UV-AG300Pのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Pの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Pのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Pのオークション

『通常のPCでも使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UV-AG300P」のクチコミ掲示板に
WLI-UV-AG300Pを新規書き込みWLI-UV-AG300Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通常のPCでも使用できるでしょうか?

2012/01/07 02:00(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UV-AG300P

クチコミ投稿数:63件

ビエラ専用となっていますが通常のPCでも使用出きるでしょうか?

型番最後尾Nの方が値段が高いのでこちらのPを購入するか検討して
います。
宜しくお願い致しますm( )m

書込番号:13989724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/07 02:20(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uv-ag300p/#spec
対応機種:無線LANアダプター対応 パナソニック製プラズマ/液晶テレビ〈ビエラ〉

いくら安くても使えないものは意味なし。

書込番号:13989768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2012/01/07 13:34(1年以上前)

ドライバーが無い以上、PCでの使用は無理でしょう。
WLI-UC-AG300Nの方買って下さい。
11aが必要なければWLI-UC-G300HPでも良いですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000015056/

書込番号:13991273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/01/07 22:11(1年以上前)

なるほど><
確かに使えなければ無駄金となってしまいもったいないですよね・・・。
ありがとうございました。
現在n/g/bの2.4Ghzで使用していて電子レンジを使用すると回線が切断されてしまい
快適に使用できる状態ではありませんでしたのでNを購入いたします。
親機はバッファローノのna(5Ghz)n/g/b(2.4Ghz)両対応の本体を購入済みです。

ありがとうございましたm( )m

書込番号:13993298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UV-AG300P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UV-AG300P
バッファロー

WLI-UV-AG300P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

WLI-UV-AG300Pをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング