『お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UV-AG300Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UV-AG300Pの価格比較
  • WLI-UV-AG300Pのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Pのレビュー
  • WLI-UV-AG300Pのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Pの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Pのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Pのオークション

WLI-UV-AG300Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • WLI-UV-AG300Pの価格比較
  • WLI-UV-AG300Pのスペック・仕様
  • WLI-UV-AG300Pのレビュー
  • WLI-UV-AG300Pのクチコミ
  • WLI-UV-AG300Pの画像・動画
  • WLI-UV-AG300Pのピックアップリスト
  • WLI-UV-AG300Pのオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UV-AG300P」のクチコミ掲示板に
WLI-UV-AG300Pを新規書き込みWLI-UV-AG300Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします

2013/05/11 19:55(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UV-AG300P

スレ主 hana-renさん
クチコミ投稿数:11件

DMR-BWT530でこの商品を使ってお部屋ジャンプリンクをしようと思っているのですが、
DMR-BWT530にUSB接続しても無線が接続されていないと表示されます。
なぜでしょうか?

書込番号:16122190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/05/11 20:02(1年以上前)

> DMR-BWT530にUSB接続しても無線が接続されていないと表示されます。
> なぜでしょうか?

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uv-ag300p/#spec
では
> 対応機種 無線LANアダプター対応 パナソニック製プラズマ/液晶テレビ 〈ビエラ〉

と書かれてます。
やはりDIGAでは無理なのではないでしょうか。
DIGA側にWLI-UV-AG300P のドライバがないと接続できませんし。

書込番号:16122221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/05/11 20:06(1年以上前)

連投失礼。

WLI-UV-AG300Pの替りにDIGAと有線LAN接続出来るイーサネットコンバータが確実です。
buffaloのWLAE-AG300Nはどうですか。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/

書込番号:16122237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/11 20:22(1年以上前)

WLI-UV-AG300Pはビエラに対応していますが、ディーガには対応していません。

DMR-BWT530にはLAN端子がありますので、有線LANを無線LANにするイーサコンバータで接続した方が良いでしょう。

↓イーサコンバータ

バッファロー
WLAE-AG300N
http://kakaku.com/item/K0000121513/
\4,735

NEC
AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG
http://kakaku.com/item/K0000089641/
\6,336

書込番号:16122306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/11 20:25(1年以上前)

WLI-UV-AG300Pはビエラ専用でディーガには使えない。
DMR-BWT530で使える無線子機はパナ純正のDY-WL10か各社のLANコンバータ子機だけ。
例:Buffalo WLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:16122316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2013/05/12 15:26(1年以上前)

マルチスレッドなんですが、こちらのスレにも回答をくれた方々にお礼の返信をしましょう

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16125235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UV-AG300P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UV-AG300P
バッファロー

WLI-UV-AG300P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

WLI-UV-AG300Pをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング