『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRW-5100-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRW-5100-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5100-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5100-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5100-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5100-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5100-1JFのオークション

プロトレック PRW-5100-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • プロトレック PRW-5100-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5100-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5100-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5100-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5100-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5100-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5100-1JF

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRW-5100-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRW-5100-1JFを新規書き込みプロトレック PRW-5100-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/04/26 22:21(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5100-1JF

スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

有楽町のビックカメラで購入しました。
\38,800の13%ポイント付与で交渉成立です。
最近はNETでの電化製品購入が多かったのですが、実店舗での購入でお得感があったので嬉しかったです。
PROTREK特製クリップホルダをサービスで貰いました。
下取りの電波腕時計があれば更に▲2000円のキャンペーンもやってました。
皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:12940899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/27 16:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
購入に際して伺いたいのですが、購入の際、PRW-5000Y-1JF(ブルー)と比較検討されましたか?実はどちらを買おうかと悩んでます。ただし、現在PRW-5000Y-1JFの在庫が少ないため、買えない状況です。もし比較されてたら、決定打を教えてほしいのですが

書込番号:12943124

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/27 20:42(1年以上前)

腕時計の1番の機能である時刻について、この機種の方が判別しやすいことが今回の決定理由です。
長針と短針がスケルトンになってないので視認しやすいですし、蓄光ですし。
実は私もブルーが発売された時は購入寸前まで気持ちが傾いてましたが、この機種まで待ってて良かったと思ってます。
ブラックかっこいいですよ。

書込番号:12943972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/28 12:16(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12946230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRW-5100-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRW-5100-1JF
カシオ

プロトレック PRW-5100-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

プロトレック PRW-5100-1JFをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング