『生産終了?』のクチコミ掲示板

2011年 3月12日 発売

A-7VL(S)

デジタルアンプ技術「VL Digital」を採用し、24bit/192kHz対応DACを搭載したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:2Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-7VL(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-7VL(S)の価格比較
  • A-7VL(S)のスペック・仕様
  • A-7VL(S)のレビュー
  • A-7VL(S)のクチコミ
  • A-7VL(S)の画像・動画
  • A-7VL(S)のピックアップリスト
  • A-7VL(S)のオークション

A-7VL(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月12日

  • A-7VL(S)の価格比較
  • A-7VL(S)のスペック・仕様
  • A-7VL(S)のレビュー
  • A-7VL(S)のクチコミ
  • A-7VL(S)の画像・動画
  • A-7VL(S)のピックアップリスト
  • A-7VL(S)のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-7VL(S)」のクチコミ掲示板に
A-7VL(S)を新規書き込みA-7VL(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2016/02/19 20:07(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-7VL(S)

クチコミ投稿数:63件

こんばんわ。2ヶ月くらい前に本製品を家電量販店で見て、なんとなくいいなぁ〜と思ってふと今日お店に行ったら生産終了だからないって聞きました、、、もう試聴とかどこに行ってもできないんですかね?

あと、最安値がすごく乱高下してますが、どこか安い店ないですかね?さっくり探したらAmazonで6万台で売ってるのが一番やすいような、、どうせなら新品欲しいです。

書込番号:19607302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/19 20:28(1年以上前)

こんにちは

これは2011年の発売ですから、ロングランしましたね。
しかし、デジタルは日進月歩に変わっているので、間もなく新型が出ることでしょう。
6万円出すなら、新しいしかも音のいいアンプが幾つかありますが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686838_K0000675595_K0000347396&pd_ctg=2048
この中のDAC内蔵アンプはいいと思いますが(PM7005は使っています)。
もっとも、A-7VLのデザインがお好きなら別ですが。

書込番号:19607381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2016/02/19 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マランツは気になってました!7005もデジタルアンプなんですかね?
勝手な先入観かもしれないですが、新しい方が性能がいい?

ケンブリッジも最近目にとまってました。(シルバーが終わったのが残念)

結局、だいたい定価100,000オーバーなんですが、決めては値段とデザインになるんですかね?
性能差みたいなのって?

書込番号:19607748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 22:04(1年以上前)

>シノケン1985さん
D/Aコンバーターを搭載したアナログアンプです。

書込番号:19607792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/19 22:32(1年以上前)

マランツPM7005はアナログアンプですが、PC音源などをアナログにできるDACを搭載しています。
ネットラジオなどをPC経由で聴くことができます。
アナログへ切替しますと、デジタル回路の電源が切られますから、ノイズはありません。
詳しくはユーザーレビューをご覧ください。
なお、DACだけ別売で買いますと、3万円程度します。

書込番号:19607907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2016/02/19 23:50(1年以上前)

なるほど!
なんかマランツのほうがいいような?(目移りしまクリです)
マランツはもう少し我慢したらさらに価格が落ちるんですかね?それともa7vlみたいに生産終了して価格の乱高下ですかね。その頃には新しいのがまた出て、いつまで経っても買えなくなりそうですが(笑)

書込番号:19608228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/20 09:32(1年以上前)

>シノケン1985さん
もうすぐ新製品の発表となると思います。
そうなると、在庫セールスするところや展示品
処分がでて瞬間安くなるのを待つとよいかも。

新製品は、USB-DACやLAN機能を搭載したものに
なるのかな?

書込番号:19609002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/20 16:38(1年以上前)

ONKYOは新製品出るか分かりませんが、マランツはまだ出て1年半で、しかも売れてますから
続くでしょう。
それと、音の違いがありますね、ONKYOはクリアですが、しっかりとした硬めの音、
マランツは透明感の中につやがある音、これだけは好みなので、試聴されるか、双方の
ユーザーレビューをご覧いただきたいと思います。

書込番号:19610271

ナイスクチコミ!0


大峰山さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 17:50(1年以上前)

昨年末に既に生産中止済みです。当方が年頭に購入した際、小売店から既に市中在庫しか残ってないと知らされました。従って今後、新品の売価が上がることはあっても下がることは無いと思われます。まだ試聴できるお店があるか分かりませんが、もし本機種を気に入られたなら、新品との価格差を考慮するとどうしても新品でなければならない場合以外は程度の良い中古のを探されるのも良いのではないでしょうか。

書込番号:19618167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-7VL(S)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-7VL(S)
ONKYO

A-7VL(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月12日

A-7VL(S)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング