『何kgまでいいの??』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 登録

POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]の価格比較
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のスペック・仕様
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のレビュー
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のクチコミ
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]の画像・動画
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のピックアップリスト
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のオークション

POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]の価格比較
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のスペック・仕様
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のレビュー
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のクチコミ
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]の画像・動画
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のピックアップリスト
  • POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]

『何kgまでいいの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]を新規書き込みPOCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何kgまでいいの??

2011/06/17 14:20(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]

スレ主 zougenさん
クチコミ投稿数:27件

搭載機材の最大重量は何kgまで大丈夫ですか?
2kgは欲しいところですが…

書込番号:13142698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/17 14:26(1年以上前)

1.5キロまでとなっていますがネ、現実的には1キロまででしょうな。

書込番号:13142712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/06/17 19:14(1年以上前)

基本的にコンデジ用ですよ。
2kgというと望遠を想定しているのでしょうか?

耐荷重とレンズの画角は切り分けて考えなくてはいけません。
(レンズ重量が仮に1kgでも、画角が5°だと耐荷重10kg位の三脚を検討しませんと)

書込番号:13143482

ナイスクチコミ!0


やちckさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/17 19:39(1年以上前)

MP1の方を持っています。

試しに一眼レフ+標準ズームに付けてみましたが、重さの問題よりも重心の問題でダメでした。
理論的に、どんなに軽くても重心が3本の足の作る三角形から外れると支えられずに倒れてしまいます。
パンケーキ位短いレンズでないと成り立たないですね。

書込番号:13143556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンフロット > POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]
マンフロット

POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

POCKET三脚L MP3-D01 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング