このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2011年11月10日 01:25 | |
| 1 | 13 | 2011年8月31日 08:04 | |
| 0 | 1 | 2011年6月26日 12:49 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-2280S
購入してから約一月経ちましたが、当方手持ちのBD−R/DL、BD−RE/DL、DVD−R/DLはすべて再生OKでした。それから、LTHタイプもOKでした。録画機との相性も有るみたいなのでどうかわかりませんが。続き再生に設定すると、一度電源を抜いてもディスクごとに位置を記憶しているのは驚きでした。コストパフォーマンスは優れています。
書込番号:13745839
![]()
1点
ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-2280S
プレーヤーでは音量を変えられない筈です。
接続したテレビの入力端子ごとの設定で変えるのが一般的です。
テレビは何ですか。
AVアンプではないですよね。
書込番号:13430886
0点
読んだのですが、音声入力ではないでしょうか?あまりよくわかりません。
書込番号:13431448
0点
誠に失礼しました。
我が家にも2年前に購入したレグザがあり説明書を見たり、リモコンのクイックボタンを押したり確認しましたが、入力端子ごとの音量設定はないですね。
バランスとか高音強調とか低音強調とかはありましたけど。
普段はパナソニック(2台あります)を使用しているので、その感覚でレスしてしまいました。
私もレグザユーザーですので一応メーカーに問い合わせて報告します。
書込番号:13431681
0点
東芝の相談センターへ問い合わせましたが、入力ごとに音量を調整する機能はないそうです。
書込番号:13432234
0点
わざわざありがとうございます。ヤ○ダ電機に電話をしたら、持ってきてくださいと言う
のですが、同じ事ですよね?
書込番号:13434088
0点
音が小さいのは個体差か、不良かも知れません。
検証してもらったほうがいいですね。
書込番号:13434274
0点
何処のメーカーの物を買ったのでしょうか?
あまり安いのですとパワーが足りないので駄目ですよ。
本体に歌っているはずです。
書込番号:13434853
1点
すべてのソフトで音が小さいのでしょうか?
特に邦画のDVDソフトなどは 作品によってはやたら音が小さい場合がありますよ。
どんなソフトでも小さいならごめんなさい。
それでは(^o^)/
書込番号:13437706
0点
すべてのソフトで音が小さいのでしょうか?
市販のDVDソフトなどは ソフトによっては音が小さく感じるものがあります。
(特に邦画のDVDソフトの中には やたらに小さいものも…)
すべてのソフトが小さく感じるのでしたら ごめんなさいです。
それでは(^o^)/
書込番号:13437785
0点
洋画の日本版を英語学習の為に見ています。音が小さいですね。。。。
書込番号:13439780
0点
Katsutarishaさん
そのプレイヤーは、持ってないですが、TVとの接続だけのお話で、
普通、格安DVDでもプレイヤー側に音声設定があって、HDMI接続のところの音声をビットストリームにしてみてください。(なかったらすいません)
なってましたら、次にTV側の音声設定の中の音声調整で、高音・低音・高音域・低音域のオン・オフ・および〜+50だったかな?の設定で、オンして、数字上げてみてください。
Z系ではないので、詳細設定が出来ませんが、多少は、聞き取りやすくなると思います。
あと、主にDVD視聴でしたら、同様に設定のところにドルビーDRCの設定がオンに出来るようになってると思いますので、それをオンにすれば(ビットストリームならオンに出来るはずです)音量と言いますか、記録されている音をそのまま出すようになるので、さらに聞きやすくなると思います。
サポセンで、入力ごとに音声設定できないと言うことなので、残念ですが、Z系は、その辺りは入力ごとに(HDMI接続だけだったかな?)設定が変えれるので、助かってますが。
効果がないかもしれませんが、甥っ子の26RB2も似たような音声設定なので、お話したような設定でいろいろ気に入る設定にしてDVDを見てるみたいです。
重複内容に申し訳ないです。さらに変化がなければすいません。
書込番号:13439978
![]()
0点
ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-2280S
コンポーネント→D端子 接続で画像が出ません。テレビはKV-14DA75です。
コンポジット接続では画像が映りますが、なぜなんでしょう?
480i出力は対応してないのでしょうか?
サポートに聞いたらソフトウェアをアップデートするので送ってください
といわれましたので送りましたがそれで映るようになるのでしょうか?
またブラウン管テレビでコンポーネント→D端子接続で映っている方いらっしゃいますか?
0点
結局コンポーネント接続では480i出力はできないとゆうことでした。
サポートセンターの人には自社製品の仕様くらいすぐに答えれるように
していただきたいと思います。修理に出して無駄に手間がかかっただけでした。
書込番号:13180116
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



