『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2011/12/13 09:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

川口のヤマダ電機にて
80000円+ポイント20%+5年保証で購入。
実質64000円だったから、安いほうだと思うんですが・・・?
池袋と比較しても同額だったので即決定!

書込番号:13886162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/12/13 11:53(1年以上前)

まだありました?ラスト1台?

書込番号:13886509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/12/13 16:26(1年以上前)

店舗には、在庫がもう無かったので、取り寄せるという事でした。
急いではいないので無料配送と言う事で購入になりました。(1週間程度は見て置いてください)連絡待ちです。

書込番号:13887293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/14 08:07(1年以上前)

makoto.unumaさん 

ヤマダでは、店頭に在庫がなくても、地方から都市部に在庫が流れてくるみたいなので、店頭売り切れでも、買えるんですよ。ぶっちゃけそんだけ、地方は売れないんでしょうね。

書込番号:13890215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング