『コネクターの位置など』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:2.5インチ x 1 設置ベイサイズ:3.5 SST-SDP09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SDP09の価格比較
  • SST-SDP09のスペック・仕様
  • SST-SDP09のレビュー
  • SST-SDP09のクチコミ
  • SST-SDP09の画像・動画
  • SST-SDP09のピックアップリスト
  • SST-SDP09のオークション

SST-SDP09SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月 2日

  • SST-SDP09の価格比較
  • SST-SDP09のスペック・仕様
  • SST-SDP09のレビュー
  • SST-SDP09のクチコミ
  • SST-SDP09の画像・動画
  • SST-SDP09のピックアップリスト
  • SST-SDP09のオークション

『コネクターの位置など』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SDP09」のクチコミ掲示板に
SST-SDP09を新規書き込みSST-SDP09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクターの位置など

2012/04/09 16:15(1年以上前)


リムーバブルケース > SILVERSTONE > SST-SDP09

スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

これにSSDをセットし、3.5インチリムーバブルケース“EZ-RACK-02”で使いたいのですが大丈夫でしょうか?

書込番号:14413933

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2012/04/09 17:22(1年以上前)

基本的には大丈夫です。
但し自称3.5インチと同じ位置の製品でも使えないものはあるので、絶対ではありません。

他の商品との組み合わせですが、他のアダプターで使えず、これに変えたということがありました。

書込番号:14414098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/09 17:28(1年以上前)

このケースに入れなくても、そのままSSD繋げば使えますよ。

ねじもしっかり4箇所付けなくても、動かなきゃOKだし

書込番号:14414119

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

2012/04/09 17:39(1年以上前)

コレが出たらやってみます。↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120406_524171.html

有難うございました。

書込番号:14414148

ナイスクチコミ!0


hmizuutiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/19 20:31(1年以上前)

SATA 11番端子にアクセス制御信号は出ているのでしょうか、(リムーバルケースのアクセスLEDが動作するのでしょうか。)
CENTURY製のCRIN2535使用していますが、11番端子GRDとなっているためLEDが常時点灯しています。

書込番号:18595612

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2015/03/22 09:52(1年以上前)

これを使っていますが、少なくともBPN-DE340SSのアクセスランプは点滅しています。
ただこういうことは、割り込んで聞かずに新規に投稿した方がいい事柄です。
そもそも3年も前の書き込みに回答を期待するのが間違いです。

回答をくれる人は大抵個々の製品では見ていません。
パソコンとかリムーバブルケースのカテゴリーで見ているので、古い製品でも書き込みが少ない製品でもきちんと見てくれます。

書込番号:18603535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SDP09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクターの位置など 5 2015/03/22 9:52:09

「SILVERSTONE > SST-SDP09」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SDP09
SILVERSTONE

SST-SDP09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月 2日

SST-SDP09をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る