
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー バンドルセット C60RE-A3B [レッド]
購入後毎日2-3杯楽しんでいましたが、2回ほどカプセルが変な潰れ方をして出が悪い時がありました。
1回目はセットが悪かったかなと様子を見ることとし、それ以降は割と気を付けてセットしていましたが、ついに先日2回目の不具合となり修理に出すこととなりました。
ネスレクラブに電話して宅配業者が代替え器を持ってきて、入れ替わりに修理に出しました。
おおよそ2週間ほどかかるとのことでした。
潰れたカプセルは二つともリストレット。
もしかしてこれだけカプセルが少し大きい(または粉の量が多い)のでしょうか?
似た症状の出た方、いませんか?
ネスレの対応についてはほぼ満足ですが、代替え器がピクセルでなくてエッセンザ?なので大きいので置き場所に困りました。
また起動に時間がかかったり、抽出予約ができなかったりと古さを禁じえません。
早く戻ってほしいものです。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





