『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

コーヒー:○ エスプレッソ:○ ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピクシー C60BL [ブルー]の価格比較
  • ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様
  • ピクシー C60BL [ブルー]のレビュー
  • ピクシー C60BL [ブルー]のクチコミ
  • ピクシー C60BL [ブルー]の画像・動画
  • ピクシー C60BL [ブルー]のピックアップリスト
  • ピクシー C60BL [ブルー]のオークション

ピクシー C60BL [ブルー]ネスプレッソ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • ピクシー C60BL [ブルー]の価格比較
  • ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様
  • ピクシー C60BL [ブルー]のレビュー
  • ピクシー C60BL [ブルー]のクチコミ
  • ピクシー C60BL [ブルー]の画像・動画
  • ピクシー C60BL [ブルー]のピックアップリスト
  • ピクシー C60BL [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー C60BL [ブルー]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピクシー C60BL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ピクシー C60BL [ブルー]を新規書き込みピクシー C60BL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/11/03 23:06(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 ピクシー C60RE [レッド]のオーナーピクシー C60RE [レッド]の満足度5

三越で何気に良さそうと思って買ってみました
きちんとした対応で、今後も世話になるので量販店より高いけど三越で買いました。

書込番号:13718191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/05 19:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

洗浄のしやすさとか肝心のコーヒーの味、香りなど、カタログではわからない、
ユーザーならではのレポートを期待します!

書込番号:13725869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/05 22:00(1年以上前)

はじめまして。
いきなりですみません。

私も購入を検討しています。
コーヒーがすごく好きで一日何杯も飲むというわけではありませんが、何故かエスプレッソは好きなんです(笑)
購入を検討する理由は、自宅でエスプレッソ飲めたら嬉しいなあ・・と思って。

そんな自分ですが、なかなか購入に踏み切れません。
使用感や美味しさ、バンドルセットは買ってよかったかどうかを、是非ともレポートしていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13726645

ナイスクチコミ!1


スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 ピクシー C60RE [レッド]のオーナーピクシー C60RE [レッド]の満足度5

2011/11/08 22:03(1年以上前)

味に関しては好き嫌いがあると思います、ネスプレッソは16種類のカプセルからお気に入りを探していけるっていうのは楽しいと思いますよ。
使用感としてはスイッチオンから出来上がり迄25秒程ですから朝の忙しい時には問題無いでしょう。
三越の店員さんはさすがに詳しく説明してくれます。
カプセルを入れる前に一旦スイッチを入れてお湯を通し、その後でカプセルを入れてもう一度スイッチを入れ、コーヒーを抽出します。
その後にもう一度カプセルを落として(抽出後のカプセルはレバーを操作すると機械の下のホルダーに落ちます、かなり熱いです。)湯通しをすると「ずっと快適に使えますよ」と教えてくれました。

洗う部分は、ホルダーになっている処と下のお湯を受ける部分で簡単です。

エスプレッソのボタンと普通のコーヒーのボタンがありお湯の抽出量の違いと泡立つ量が異なるようです。(普通のコーヒーは3種類のカプセルがあります)

本体に16種類のカプセルが付属してますから先ずは好みのコーヒーを探してみてはどうでしょうか。

店頭で試飲した時に少し温度が低いのでは?と店員に尋ねたらこの温度が最もコーヒーをおいしく飲める温度に設定されてるとの事でした。

書込番号:13740498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/09 22:59(1年以上前)

スレ主さん、詳細なレポートありがとうございます。

やっぱり良さそうですね。
購入の方向で考えます!

一点質問ですが、コーヒーを抽出する前とした後で、湯通しした方がいいということでしょうか?

書込番号:13745162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 ピクシー C60RE [レッド]のオーナーピクシー C60RE [レッド]の満足度5

2011/11/09 23:32(1年以上前)

云われたとおり、前後に湯通しで内部を洗浄して使い続けましょうって事だと解釈しています。
ネスプレッソでは洗浄用の薬剤も売っているくらいですからその点を考えてのアドバイスだと思います。

書込番号:13745373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/15 21:09(1年以上前)

gemomi2000さん

いろいろと教えていただきありがとうございました。

違う機種ですが、購入しました。
ホントに美味しいコーヒーが飲めて大満足です。(^-^)

書込番号:13770575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/16 23:57(1年以上前)

gemomi2000さん、子細なレポートありがとうございます。

これを読んで私も興味を持ち、ヨドバシカメラまで見に行ってきました。
ちょうど販促員がいて試飲もやっていたので何杯かいただいたところ、
想像以上においしくてビックリしました。内心こんなもんうめーわけ
ねーだろ、と半分以上バカにしていたのですが、いや、なかなかどうして。
実家の母にプレゼントするつもりが、まず自分用を確保してしまいました!

コーヒーのカプセル(グラン・クリュというそうです)の注文もネットの
他に電話で、しかもフリーダイヤルで24時間OKというのもいいですね。
高齢の母はパソコンなんぞまったく使えないのでこれは本当にありがたい。

グラン・クリュの他に市販の豆も使えれば完璧ですね。まあ本体を安くして
豆で儲けるプリンター商法なんでしょうけど、デロンギなら豆でも淹れられる
ので。専門店で豆を買うのに比べると、コスパはものすごく悪いです。
コストを取るか、手軽さを取るか・・・。

書込番号:13775225

ナイスクチコミ!2


スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 ピクシー C60RE [レッド]のオーナーピクシー C60RE [レッド]の満足度5

2011/11/27 09:40(1年以上前)

購入して以来満足度は上がりっぱなし。
本当に美味しいと思います。

書込番号:13818425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 0 2013/12/23 10:45:58
GILTで型落ちが激安 3 2013/06/16 20:41:34
買いました 0 2012/12/03 20:29:48
ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル 3 2012/04/28 0:00:44
リフィルカプセル 1 2013/04/02 15:16:07
妻の為に 2 2011/12/29 19:00:58
買いました 8 2011/11/27 9:40:54

「ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ピクシー C60BL [ブルー]
ネスプレッソ

ピクシー C60BL [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

ピクシー C60BL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング