『ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

コーヒー:○ エスプレッソ:○ ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピクシー C60BL [ブルー]の価格比較
  • ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様
  • ピクシー C60BL [ブルー]のレビュー
  • ピクシー C60BL [ブルー]のクチコミ
  • ピクシー C60BL [ブルー]の画像・動画
  • ピクシー C60BL [ブルー]のピックアップリスト
  • ピクシー C60BL [ブルー]のオークション

ピクシー C60BL [ブルー]ネスプレッソ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • ピクシー C60BL [ブルー]の価格比較
  • ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様
  • ピクシー C60BL [ブルー]のレビュー
  • ピクシー C60BL [ブルー]のクチコミ
  • ピクシー C60BL [ブルー]の画像・動画
  • ピクシー C60BL [ブルー]のピックアップリスト
  • ピクシー C60BL [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー C60BL [ブルー]

『ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピクシー C60BL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ピクシー C60BL [ブルー]を新規書き込みピクシー C60BL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル

2012/04/27 14:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]

スレ主 垈島さん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方教えてください。
PIXIEを購入しようかと思っているのですが、カプセルに関してアマゾンなどに掲題のような

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003IAERBC/ref=s9_simh_se_p325_d0_g325_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-no-results-center-1&pf_rd_r=C229416A727646F1BC84&pf_rd_t=301&pf_rd_p=465657156&pf_rd_i=%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%88

カプセルが売ってますが、これはその名の通りドルチェグスト機専用でPIXIEやラティシマ+では使えないのでしょうか?
他にもチョコチーノなど興味をそそられる商品があるのですが、使えないのならば純正?の16種類のエスプレッソ・シングルオリジンエスプレッソ・ルンゴ・デカフェから買うしかないのでしょうか・・・

くだらん質問ですいません。

書込番号:14491094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/04/27 20:14(1年以上前)

ドルチェグスト機専用です。

書込番号:14491961

ナイスクチコミ!1


スレ主 垈島さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/27 23:11(1年以上前)

GTRさん

返答ありがとうございました・・・残念です

書込番号:14492706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/04/28 00:00(1年以上前)

PIXIEを購入されて、ラテ、カプチーノを楽しまれるなら
[PIXIE.エアロチーノ3バンドルセット]を考慮されたほうが良いでしょうね。
1500円位のミルクフォーマー(メリタ、ハリオ等)を使っても良いでしょうが........

書込番号:14492909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 0 2013/12/23 10:45:58
GILTで型落ちが激安 3 2013/06/16 20:41:34
買いました 0 2012/12/03 20:29:48
ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル 3 2012/04/28 0:00:44
リフィルカプセル 1 2013/04/02 15:16:07
妻の為に 2 2011/12/29 19:00:58
買いました 8 2011/11/27 9:40:54

「ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピクシー C60BL [ブルー]
ネスプレッソ

ピクシー C60BL [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

ピクシー C60BL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング