『GILTで型落ちが激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

コーヒー:○ エスプレッソ:○ ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピクシー C60BL [ブルー]の価格比較
  • ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様
  • ピクシー C60BL [ブルー]のレビュー
  • ピクシー C60BL [ブルー]のクチコミ
  • ピクシー C60BL [ブルー]の画像・動画
  • ピクシー C60BL [ブルー]のピックアップリスト
  • ピクシー C60BL [ブルー]のオークション

ピクシー C60BL [ブルー]ネスプレッソ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • ピクシー C60BL [ブルー]の価格比較
  • ピクシー C60BL [ブルー]のスペック・仕様
  • ピクシー C60BL [ブルー]のレビュー
  • ピクシー C60BL [ブルー]のクチコミ
  • ピクシー C60BL [ブルー]の画像・動画
  • ピクシー C60BL [ブルー]のピックアップリスト
  • ピクシー C60BL [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー C60BL [ブルー]

『GILTで型落ちが激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピクシー C60BL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ピクシー C60BL [ブルー]を新規書き込みピクシー C60BL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GILTで型落ちが激安

2013/04/28 01:09(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]

クチコミ投稿数:4件

4月30日までGILTで型落ちが激安です。
CitiZは1時間で完売しましたが、Essenzaはまだ在庫有り。
5800円でした。
紹介リンク(緑の家マーク)から登録すると2000円のギフト券がもらえるはずなので3800円+送料で買えます。

書込番号:16067365

ナイスクチコミ!1


返信する
ichgocakeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/16 00:34(1年以上前)

このギルトの商品はオートタイプだったでしょうか?
ただいま検討中です。

書込番号:16258167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 08:02(1年以上前)

C101という機種です。オートタイプはどういう機能かよくわかりませんが、カプセルを入れてエスプレッソかロングかどちらかのボタンを押して終了です。また今日か明日までで4800円(サンプル無し)が出ていますね。

書込番号:16258763

ナイスクチコミ!0


ichgocakeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/16 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
今購入しようと思ったら売り切れでした。残念。

書込番号:16261295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 0 2013/12/23 10:45:58
GILTで型落ちが激安 3 2013/06/16 20:41:34
買いました 0 2012/12/03 20:29:48
ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル 3 2012/04/28 0:00:44
リフィルカプセル 1 2013/04/02 15:16:07
妻の為に 2 2011/12/29 19:00:58
買いました 8 2011/11/27 9:40:54

「ネスプレッソ > ピクシー C60RE [レッド]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ピクシー C60BL [ブルー]
ネスプレッソ

ピクシー C60BL [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

ピクシー C60BL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング