『「FLATRON E2341VG-BN [23インチ]」は・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 登録

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(23型ワイド/グレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]のオークション

『「FLATRON E2341VG-BN [23インチ]」は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「FLATRON E2341VG-BN [23インチ]」は・・・

2013/05/09 21:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

プレイステーション 3に「FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」のモニタは接続可能ですか?
初歩的な質問ですが、どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16114577

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/09 21:40(1年以上前)

HDMIで接続可能です。

書込番号:16114590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/09 21:48(1年以上前)

ps3取扱説明書
http://www.playstation.com/manual/pdf/CECH-3000A_CECH-3000B-3.65.pdf
18ページから参照して下さい。HDMI接続

書込番号:16114638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/09 21:50(1年以上前)

HDMI接続で可能でしょうけど、スピーカーレスのようなので別途スピーカーを用意することになるでしょうね。

書込番号:16114650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/09 21:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:16114690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

FLATRON E2341VG-BN [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング