『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LHD32K15JP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD32K15JP [32インチ]の価格比較
  • LHD32K15JP [32インチ]のスペック・仕様
  • LHD32K15JP [32インチ]のレビュー
  • LHD32K15JP [32インチ]のクチコミ
  • LHD32K15JP [32インチ]の画像・動画
  • LHD32K15JP [32インチ]のピックアップリスト
  • LHD32K15JP [32インチ]のオークション

LHD32K15JP [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LHD32K15JP [32インチ]の価格比較
  • LHD32K15JP [32インチ]のスペック・仕様
  • LHD32K15JP [32インチ]のレビュー
  • LHD32K15JP [32インチ]のクチコミ
  • LHD32K15JP [32インチ]の画像・動画
  • LHD32K15JP [32インチ]のピックアップリスト
  • LHD32K15JP [32インチ]のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD32K15JP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LHD32K15JP [32インチ]を新規書き込みLHD32K15JP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2011/12/21 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K15JP [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

電源が入らない
交換した二台目も
電源入らない

信頼性無し

書込番号:13923619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2011/12/22 02:38(1年以上前)

あの…ここ(価格.com)はスレ主さんの
呟きや愚痴をこぼす処じゃ無いので、
この品の何処が「悪評価」になるのかを
記載して下さい。
電源入らずの初期不良なら何処のメーカーにも
あり得る事なので「悪」評価には繋がらない
と思うのですが。
(交換された2台目も同上となると???と
思いますが対応が良ければまだマシかも…)

初期不良の他に「悪」評価に繋がる事柄
があったのでしょうか…?

書込番号:13925508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/12/22 09:57(1年以上前)

返信ありがとうございます
二台も初期不良がありましたと言う事で
電源が入らないので評価のしょうがない

こんな愚痴にレスありがとうございます

書込番号:13926089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/04 00:43(1年以上前)

そりゃ2台とも電源が入らなければ十分悪評価がつけられると思うのですが。
変なことで突っ込む人がいるんですね。

書込番号:13976360

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LHD32K15JP [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800 0 2012/01/13 12:48:50
初期不良 3 2012/01/04 0:43:07

「ハイセンス > LHD32K15JP [32インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

LHD32K15JP [32インチ]
ハイセンス

LHD32K15JP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LHD32K15JP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング