『オートバックスで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTF-7500Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-7500Sの価格比較
  • DTF-7500Sのスペック・仕様
  • DTF-7500Sのレビュー
  • DTF-7500Sのクチコミ
  • DTF-7500Sの画像・動画
  • DTF-7500Sのピックアップリスト
  • DTF-7500Sのオークション

DTF-7500Sトライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • DTF-7500Sの価格比較
  • DTF-7500Sのスペック・仕様
  • DTF-7500Sのレビュー
  • DTF-7500Sのクチコミ
  • DTF-7500Sの画像・動画
  • DTF-7500Sのピックアップリスト
  • DTF-7500Sのオークション

『オートバックスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-7500S」のクチコミ掲示板に
DTF-7500Sを新規書き込みDTF-7500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オートバックスで

2011/04/23 10:20(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-7500S

オートバックスで19800円でした。

書込番号:12927031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/23 10:38(1年以上前)

台湾か韓国製なので、品質がどうかですね!
自分は、パナです。

書込番号:12927093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 17:40(1年以上前)

昨日、オートバックスで19800円でゲットしV36に装着しました。安いのが心配でしたが結構綺麗。高い国産と比較しては?ですが、国産の半額。耐久性等はこれからですが、まずは満足です。リモコンは小型ですが車内では大きい位。コンパクトの方が便利。CH変更はリモコンが必要ですが、音量はハンドルのボリュームで調整可。設置は、ドライバーシートと助手席の間のセンターコンソールに入れて貰いました。

書込番号:12932583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/25 22:04(1年以上前)

INFINITI_G35 さん

映りは、綺麗だそうで あとは、サービス体制ですね

書込番号:12937230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/25 23:21(1年以上前)

TRIOが好きさん

今晩は。サービス体制大事ですね。特に初期不良とか、1年位の不調は心配です。それ以降ならパナの半額ですがから、技術進歩を考えれば5年位持てば十分元は取れたと割り切って使い切りたいと思ってます。

書込番号:12937670

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2011/05/09 09:55(1年以上前)

この商品、、MADE IN JAPAN って書いてありますよ。 店員さんに聞くとIC?モジュール??はシャープ製だそうです。

書込番号:12989242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/24 09:13(1年以上前)

先日価格コムを見て購入、商品が届きました。トライウィンという会社です。
メーカーHP をみると間違いなく国産メーカーです。但し、工場が台湾や韓国にあるとの記載がありましたので、どう解釈するかだと思います。取説の最終ページに保証書欄がありましたし、お客さま相談室もあるようです。勿論不具合が発生した場合の対応は別問題ですが・・・。実際に不具合があった方いらっしゃいましたらお知らせいただけるとありがたいです。商品性能は、今日地元のAB で取り付け予定ですので、後日レスしたいと思います。

書込番号:13045624

ナイスクチコミ!0


KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 00:02(1年以上前)

私は、昨日、オートバックスでDTF−7600をDM価格19,800円から
3,000円毎500円引きを利用して、16,800円で購入しました。

さすが地デジですね、きれいに映ります(うちの地域では、頻繁にワンセグに
切り替わりますが)。

自分で取り付けたので、工賃代ぐらいで買えるリアモニターを検討しようと思っています。

書込番号:13161822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-7500S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外れでしょうか? 2 2011/07/04 21:01:36
神奈川から仙台まで使用して 4 2011/06/16 9:13:21
オートバックスで 7 2011/06/22 0:02:04

「トライウイン > DTF-7500S」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

DTF-7500S
トライウイン

DTF-7500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

DTF-7500Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)