『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

Cover Story Basic

解像度600×800ドットの6型タッチパネル式E Ink電子ペーパーを採用した電子書籍端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6インチ 画面解像度:800x600 ストレージ容量:2GB Cover Story Basicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cover Story Basicの価格比較
  • Cover Story Basicの中古価格比較
  • Cover Story Basicのスペック・仕様
  • Cover Story Basicのレビュー
  • Cover Story Basicのクチコミ
  • Cover Story Basicの画像・動画
  • Cover Story Basicのピックアップリスト
  • Cover Story Basicのオークション

Cover Story BasicAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • Cover Story Basicの価格比較
  • Cover Story Basicの中古価格比較
  • Cover Story Basicのスペック・仕様
  • Cover Story Basicのレビュー
  • Cover Story Basicのクチコミ
  • Cover Story Basicの画像・動画
  • Cover Story Basicのピックアップリスト
  • Cover Story Basicのオークション

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cover Story Basic」のクチコミ掲示板に
Cover Story Basicを新規書き込みCover Story Basicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスについて

2011/09/06 08:22(1年以上前)


タブレットPC > Astell&Kern > Cover Story Basic

この機種の操作性についての質問なのですが青空文庫の本を読みたいのですが反応速度などはどのようなものなのですか?

書込番号:13465206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/13 19:12(1年以上前)

最小文字サイズ(液晶保護シート有)

最大文字サイズ(液晶保護シート有)

元から青空文庫が100冊収録されているので試してみました。
画面をタップし、指を離したらもう画面が切り替わっている感じです。1秒かかりません。
ただし、文章は横表示でルビの処理は文字の後《》で表示されます。
文字の大きさは四段階切り替え。参考までに最小文字表示と最大文字表示の画像をアップしておきます。
液晶画面には百均の保護シートが張ってあるので、写りは悪いと思います。ご了承ください。

書込番号:13495687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/16 06:45(1年以上前)

きんカラスさん

ご返事が遅くなってしまい申し訳ありません
画像付の説明ありがとうございます
なるほど・・・反応速度はなかなかいいようですね
ありがとうございます

ところでもうひとつ質問なのですがPDFではどうでしょうか?
どうやら青空文庫の書物をPDFで縦書きに変換してくれるものがあるようなのですが

書込番号:13505512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/18 18:49(1年以上前)

変換文字(小)

変換文字(大)

>青空文庫の書物をPDF
同じ「母を訪ねて三千里」で早速試してみました。
今回は青空文庫のzip形式を”青空キンドル”でWeb変換。
よい感じですね。ルビも処理できてます。
ページ切り替わり時間はタップして1秒弱です。紙媒体をめくるよりは速いと思います。
テキストより若干画面切り替えが遅くなりますが、縦表示・ルビ処理、なんといっても
漢字表記が◎。読みやすいです。

画像アップしておきます。

書込番号:13516334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/21 23:35(1年以上前)

きんカラスさん

またまたご返答が遅くなってしまい申し訳ありません

いい感じですね
検討させていただくうえでとてもよい判断材料になりました

わざわざ画像までつけていただきありがとうございました

書込番号:13531230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Cover Story Basic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の持ち 3 2012/08/05 10:50:29
過充電 8 2012/06/05 20:29:59
画像表示にて 0 2012/04/21 9:49:20
キャリプレーションを設定後タッチ無反応 3 2012/04/08 2:53:04
StoryHD欲しい 5 2012/03/24 9:51:48
この商品を買うのは進めないです 3 2012/03/24 9:35:26
保護シート 6 2012/03/24 9:37:22
フリーズして操作不能 5 2011/12/14 6:36:29
漫画の読み方が分かりません。 4 2011/11/23 15:46:42
表示パネルについて教えてください 6 2011/11/29 10:34:24

「Astell&Kern > Cover Story Basic」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cover Story Basic
Astell&Kern

Cover Story Basic

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Cover Story Basicをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング