『国産でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:1000lm 外径x長さ:70×132mm X15-WJ [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X15-WJ [電球色]の価格比較
  • X15-WJ [電球色]のスペック・仕様
  • X15-WJ [電球色]のレビュー
  • X15-WJ [電球色]のクチコミ
  • X15-WJ [電球色]の画像・動画
  • X15-WJ [電球色]のピックアップリスト
  • X15-WJ [電球色]のオークション

X15-WJ [電球色]XLEDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • X15-WJ [電球色]の価格比較
  • X15-WJ [電球色]のスペック・仕様
  • X15-WJ [電球色]のレビュー
  • X15-WJ [電球色]のクチコミ
  • X15-WJ [電球色]の画像・動画
  • X15-WJ [電球色]のピックアップリスト
  • X15-WJ [電球色]のオークション

『国産でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X15-WJ [電球色]」のクチコミ掲示板に
X15-WJ [電球色]を新規書き込みX15-WJ [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国産でしょうか?

2011/04/04 17:58(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > XLEDIA > X15-WJ [電球色]

クチコミ投稿数:27件

先月、東北地方を中心とする地震があり、大きな被害が出てしまいました。
できることなら、少しでも内需をと思い国産を探しています。
この製品はどちらで作られたものなのでしょうか?
もしご存知の方がありましたら教えてください。

書込番号:12858693

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/04 18:03(1年以上前)

http://xledia.com/JP/what_XLEDIA.htm

こちらになります

書込番号:12858710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/04/04 21:14(1年以上前)

それならば、東芝かパナの9Wモデルということになるんでしょうが、
震災・・・絡みで言うならば、東芝って福島の2・3・5・6号機作った所ですからねぇ・・・
まあ、LED電球自体は良いと思います。

書込番号:12859365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 X15-WJ [電球色]のオーナーX15-WJ [電球色]の満足度5

2011/04/24 22:30(1年以上前)

今日商品が届きました。外箱には 台湾製 と書いてあります。 消費電力定格16.6W 思ったより電気食いますね。 

書込番号:12933829

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2011/05/22 01:20(1年以上前)

お手数おかけしました。
有り難うございました。
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

書込番号:13036464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XLEDIA > X15-WJ [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性が?? 5 2012/01/18 4:08:34
100W相当 電球型蛍光灯からの買い替えについて 5 2011/07/01 21:38:46
国産でしょうか? 4 2011/05/22 1:20:01

「XLEDIA > X15-WJ [電球色]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X15-WJ [電球色]
XLEDIA

X15-WJ [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

X15-WJ [電球色]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング