『耐久性が??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:1000lm 外径x長さ:70×132mm X15-WJ [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X15-WJ [電球色]の価格比較
  • X15-WJ [電球色]のスペック・仕様
  • X15-WJ [電球色]のレビュー
  • X15-WJ [電球色]のクチコミ
  • X15-WJ [電球色]の画像・動画
  • X15-WJ [電球色]のピックアップリスト
  • X15-WJ [電球色]のオークション

X15-WJ [電球色]XLEDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • X15-WJ [電球色]の価格比較
  • X15-WJ [電球色]のスペック・仕様
  • X15-WJ [電球色]のレビュー
  • X15-WJ [電球色]のクチコミ
  • X15-WJ [電球色]の画像・動画
  • X15-WJ [電球色]のピックアップリスト
  • X15-WJ [電球色]のオークション

『耐久性が??』 のクチコミ掲示板

RSS


「X15-WJ [電球色]」のクチコミ掲示板に
X15-WJ [電球色]を新規書き込みX15-WJ [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

耐久性が??

2011/10/23 11:07(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > XLEDIA > X15-WJ [電球色]

スレ主 福プロさん
クチコミ投稿数:2件

これを2個4月に買ったが、数カ月で1個が光らなくなり
とうとう、昨日もう1個も消えた。(6ヶ月の寿命)
リビングでの使用だが、それにしても早すぎ。
次からは日本製にする。

書込番号:13666570

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/10/23 11:28(1年以上前)

どういう環境で使っているのか分かりませんが、LED電球は基本的には半導体素子ですので、熱に弱く、熱が籠り易い状態の場合すぐに駄目になることもありえます。

書込番号:13666653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2011/10/23 12:33(1年以上前)

福プロさん こんにちは。

買った二つとも全滅すると確かに悔しいですね。
ただ、こちらの商品は、確か、3年保証だったと思います。
会社とコンタクトを取って見てはどうでしょうか?

書込番号:13666908

ナイスクチコミ!2


スレ主 福プロさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/23 12:50(1年以上前)

皆さん、返信有難う御座います。
使用環境は、リビングの照明で、湿度等は普通の夜のみ点灯です。

購入店には現在問い合わせ中です。

書込番号:13666954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/17 21:38(1年以上前)

私も自室で使っていましたが、使用半年で光らなくなってしまいました。この明るさのLED電球は他になく、価格も高かったのでとても残念です。

書込番号:14034703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/18 04:08(1年以上前)

この製品は「1日12時間以上の長時間使用された場合は、上記の保証期間を半年とします。」
ということで基本的に長時間の使用用途には適さないのではないでしょうか。

書込番号:14035919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「XLEDIA > X15-WJ [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性が?? 5 2012/01/18 4:08:34
100W相当 電球型蛍光灯からの買い替えについて 5 2011/07/01 21:38:46
国産でしょうか? 4 2011/05/22 1:20:01

「XLEDIA > X15-WJ [電球色]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

X15-WJ [電球色]
XLEDIA

X15-WJ [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

X15-WJ [電球色]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング