『性能はいいのに目立ってない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:410lm 外径x長さ:35×70mm LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

『性能はいいのに目立ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]」のクチコミ掲示板に
LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]を新規書き込みLIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

性能はいいのに目立ってない

2011/06/25 08:11(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ホタルクス > LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

スレ主 つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件

発光効率

ミニレフ電球と比較

○ 業界最高水準の発光効率 410 lm / 4.5W
○ 平均演色評価数 Ra80
○ 密閉器具対応
× 調光付き器具には使用できません

2000円切っていたので購入してみました。
1年ぶりの LED電球 購入ですが、性能(明るさ、色の質)がずいぶんよくなってますね。

書込番号:13174799

ナイスクチコミ!7


返信する
ぼにをさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 13:42(1年以上前)

私もそう思います。
NECは電球売りが下手すぎです。
電球蛍光灯の時も他社より色合いや立ち上がりなどとても優れていたのに
取扱店も少なくほとんど知られていなかったようですし。

このLED電球はE17ではトップクラスに明るいうえ、
発光効率が今のところ一番いいので一番省エネですよね。
そのうえ、NECらしく色合いもよく、しかも安い。
私は特価で1680円で買いました。家中のE17電球はすべてこれに交換済みです。
ただ、取扱店が少ない。
NECさんそのあたりもう少しがんばってほしいですね。

書込番号:13282783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 17:55(1年以上前)

私も購入してみました。
ちらつきも無く、色合いもいいですね。
写真では、電球の根元(金口付近)がパナソニックや東芝のもと比べて太く見えましたが、
購入して比較したところ、ほとんど変わりませんでした。小さめのダウンライトでも、問題
無く取り付けられました。
今日現在では、一番のおすすめ品ですね。

私ももっと売れてもいい商品だと思いました。

書込番号:13310324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/10/06 23:41(1年以上前)

コイズミ製の斜差しダウンライトに問題なく装着できました。
比較のために購入したアイリスオーヤマ製の400lmに比べて、明らかに明るく
チラつきもありません。大変良い商品だと思います。ベストゲートで検索し、
1580円で購入しました。
お勧めです!

書込番号:13592223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/05 15:50(1年以上前)

我が家のコイズミ製斜め差しダウンライト(電球取付部に突起が有るタイプ)には取付不可でした。
やはり、根元部分が太いので突起に当たってしまいます。

仕方なく、トイレの電球と取り換えました。
明るさは、十分だと思います。色は電球よりも白っぽいです。

書込番号:13725083

ナイスクチコミ!1


Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/16 00:06(1年以上前)

普通のクリプトン電球と並べて取り付けしましたが、淋しい白っぽい色に感じました。
安くて明るいとは思いますが、従来の電球色(暖かい色)を期待するとがっかりする結果になります。

書込番号:13771436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]
ホタルクス

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング