『予想より早くつかなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:410lm 外径x長さ:35×70mm LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

『予想より早くつかなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]」のクチコミ掲示板に
LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]を新規書き込みLIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予想より早くつかなくなりました。

2012/01/26 22:14(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ホタルクス > LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

設計点灯時間が40000時間ということで買いました。計算上は24時間点灯を続けても、4年半点灯するはずですが、1日2時間程度の点灯で、1年ぐらいで点灯しなくなりました。すると、、、600時間ぐらいで切れることになります。これはあまりにひどすぎる。
当然NECには質問メールを送りました。ちゃんと返事があれば訂正しますが、、、なければ当然買わないほうがよいことは明白です。

書込番号:14071989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/26 22:22(1年以上前)

こうゆう会社ですから・・・
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120126-OYT1T00955.htm?from=main2

書込番号:14072051

ナイスクチコミ!0


battaglinさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 09:20(1年以上前)

この商品は2011年4月発売で、まだ1年が経過していないと思います。
使用期間もしくは使用機種を間違っていらっしゃらないですか?

書込番号:14094122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/01 14:05(1年以上前)

おそらく初期不良を考えてNECにメールを出しましたがなしのつぶてです。型番は外した電球を見たので間違いありません。返事があれば電球をおくってあげようと思っています。今のところ返事が無いので、2度とnecは買いません。

書込番号:14094989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/01 14:21(1年以上前)

訂正です。メールがきて交換だそうです。ちゃんと対応はしてくれています。ちょっとだけおそいですが。さっそく交換の手続きをします。
以上報告です。

書込番号:14095031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]
ホタルクス

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング