『リビングのシャンデリアでも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:410lm 外径x長さ:35×70mm LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

『リビングのシャンデリアでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]」のクチコミ掲示板に
LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]を新規書き込みLIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リビングのシャンデリアでも使えますか?

2012/09/15 15:54(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ホタルクス > LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

クチコミ投稿数:316件

http://www.lecielweb.com/detail/sh_koizumi/aa35105l.html
このようなシャンデリアなのですが、E17でLEDを探しています。
普段は、60ワットの6個付の白熱灯を使っていましたが、全部LEDに変えようと思っています。
電球色の方が落ち着くので、電球色のLEDで探していました。
この商品でも付きますか?
また、もっと良い商品がありましたら、教えてください!

書込番号:15068737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:316件

2012/09/15 16:18(1年以上前)

すみません。以前使っていたのは、40W相当の蛍光灯でした。

書込番号:15068812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/09/15 16:48(1年以上前)

現在選択されているのは、下方照射で、どちらかというとダウンライト用です。
シャンデリアの場合は、
天井面の照度も欲しいので、電球に近い配光を持つ広角配光に近いのものが適当です。

東芝ライテック LDA5L-WE17
http://kakaku.com/item/K0000152687/

全光束380lmですから、もう少し欲しいところですが。

書込番号:15068901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2012/09/15 22:18(1年以上前)

うさらネットさん、ありがとうございます!
知らずに買わなくて良かったです。
紹介していたたいた東芝ライテック LDA5L-WE17もいいですね。
少々高くてもいいので、もうちょっと明るめの40w相当の電球ってないでしょうかねえ。
電球色で、40W相当のを探しているんですが、なかなかないんです。
みなさん、どんなのを買っているんでしょうか?

書込番号:15070351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/09/15 22:54(1年以上前)

E17 広角(全方向)配光は、ごく最近出ました。
他に、三菱(OSRAM)パラトンがありますが、E17は出ていないと思います。
パナは見ていません。

いずれにしても広角でないと、天井面照度が得られず、直下照度のみが上がって、
反って部屋全体が暗く感じることが考えられます。
なお、ウォールブラケットやデスクスタンドのタスク照明などがある場合は、
天井面の明るさはなくても良いのかも知れません。

※今までは高めに初期照度を設定しましたが、世間の流れは省エネ、必要な低照度に傾いています。
 足りないところは、LEDスタンド導入も良いですよ。

書込番号:15070557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2012/09/16 10:42(1年以上前)

うさらネットさん,ありがとうございました。参考になりました。

東芝ライテック LDA5L-WE17 全光束380lm もう少し明るければいいのですがねえ。

書込番号:15072365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/16 22:11(1年以上前)

ちょっと待った!!
解決済みになってますが、AA35105Lに取り付けるのですよね?
これはE26口金ですが、なぜ、E17で探されているのですか?
その辺りがわかりません。

書込番号:15075453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]
ホタルクス

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング