『1年ちょっとで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:410lm 外径x長さ:35×70mm LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の価格比較
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のレビュー
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のクチコミ
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の画像・動画
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオークション

『1年ちょっとで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]」のクチコミ掲示板に
LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]を新規書き込みLIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

1年ちょっとで・・・

2013/05/30 22:58(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ホタルクス > LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

クチコミ投稿数:50件 LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]のオーナーLIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]の満足度5

コスパで購入して満足していましたが、使用して1年4ケ月でつかなくなりました。大変がっかりしましたが、メーカーに
連絡したところ代替品で敏速に対応してもらい大変よかったですが・・・(^o^;)

書込番号:16196992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/31 08:02(1年以上前)

ゆうのパパだよさん 今回は災難でしたねぇ

ただ、NECも1年以上たっても対応してくれるんですね。
NECはフリッカーが強めなのがネックですが、ある意味、安心して買う材料の一つを教えてもらい、
ありがとうございました。

書込番号:16198020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/28 09:08(1年以上前)

10年型を5個使っていました。
今年の3月に1個が切れました。
1日12時間点灯で【たったの2年】でお亡くなりになりました。
1万時間に満たない寿命です。

このことが有ってNECのLED電球は、使用時間が短くなるように配置を変えて使っていました。
しかし、また2個お亡くなりになりました。
3年近く前20個購入し追加1社(5個)で6社に分散購入して25個になったLED電球・・
密閉使用可とパッケージ印刷されていますけど切れたのはNECのこの型だけで解放型の使い方です。

★この故障率の高さは異常です。他の方の【悪】デビューもイタズラではありません。

★このLED電球は、【1万時間に満たない寿命しかない粗悪品】です。
寿命4万時間とパッケージに印刷して販売するのは、もはや不当表示の誇大広告です。
※不良交換頂いても同じ型式の【1万時間に満たない寿命しかない粗悪品】、いったい何回交換してくれるのやら・・・

書込番号:16641179

ナイスクチコミ!1


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 08:45(1年以上前)

我が家でもこのLED電球を1コ使用していますが2年で切れました。
製造年月日 110605

「製造上の問題があったと思われます。」とのことで同じ商品(製造年月日 120928)と交換してくれました。
特定ロットの製造品質が悪いのかもしれませんね。
メーカーの対応は良心的でした。

書込番号:16683347

ナイスクチコミ!0


D.I.Yさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/28 12:44(1年以上前)

我が家も昨年7月に購入した2個のうち1個が本日点灯しなくなりました。
MADE IN CHINA 120608D

書込番号:17007553

ナイスクチコミ!1


martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/08 07:54(1年以上前)

やはり皆さんと同じでした
ヨドバシカメラで昨年の1月に6個購入
そのうち3個が点灯しなくなりました
その時に同時購入した東芝製品は
まったく問題なく使っています

書込番号:17047793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]
ホタルクス

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

LIFELED’S LDA5L-H-E17 [電球色]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング