『出張先のホテル』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

MZK-MF300N2

ルーター/アクセスポイント/コンバーターとして使える1台3役のIEEE802.11b/g/n対応無線LAN ルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MF300N2の価格比較
  • MZK-MF300N2のスペック・仕様
  • MZK-MF300N2のレビュー
  • MZK-MF300N2のクチコミ
  • MZK-MF300N2の画像・動画
  • MZK-MF300N2のピックアップリスト
  • MZK-MF300N2のオークション

MZK-MF300N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MZK-MF300N2の価格比較
  • MZK-MF300N2のスペック・仕様
  • MZK-MF300N2のレビュー
  • MZK-MF300N2のクチコミ
  • MZK-MF300N2の画像・動画
  • MZK-MF300N2のピックアップリスト
  • MZK-MF300N2のオークション

『出張先のホテル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MF300N2」のクチコミ掲示板に
MZK-MF300N2を新規書き込みMZK-MF300N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

出張先のホテル

2013/02/15 16:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MF300N2

クチコミ投稿数:76件

出張が多いため、宿泊先のホテルのインターネット回線を
スマホに繋げて使用したいと考えています。
この機器ですが、アプリ『PLANEX スマホ一発!』を使えば
簡単に接続設定ができる事は判りました。
そこで質問ですが、1度ホテルで設定を済ませれば
ホテルが代わっても再度の接続設定は不要でしょうか?
それとも毎回、『PLANEX スマホ一発!』を使っての
接続設定が必要でしょうか?

書込番号:15768376

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/15 17:02(1年以上前)

すべてがフリースポットな訳ないので
門戸が出てきて、パスワード要求することもある。

書込番号:15768397

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/15 17:14(1年以上前)

> そこで質問ですが、1度ホテルで設定を済ませれば
> ホテルが代わっても再度の接続設定は不要でしょうか?
> それとも毎回、『PLANEX スマホ一発!』を使っての
> 接続設定が必要でしょうか?

PLANEX スマホ一発!』を1回行っていれば、MZK-MF300N2とスマホの接続設定は済んだ状態ですが、
ホテルによっては、パスワード等の入力が必要です。

書込番号:15768428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/02/15 18:14(1年以上前)

ホテルでパスワードを求められた場合は
そのパスワードの入手はどのようにすれば良いでしょうか?

書込番号:15768637

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/15 18:28(1年以上前)

フロントのオジサンに聞くか、お部屋備え付けのご案内を参照しる。

書込番号:15768682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/02/16 04:08(1年以上前)

ご伝授ありがとうございました。

書込番号:15770939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MF300N2
PLANEX

MZK-MF300N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MZK-MF300N2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング