『\30,900』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『\30,900』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

\30,900

2012/02/19 10:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

スレ主 TheRockさん
クチコミ投稿数:15件

秋葉原 価格のもえでんで今朝\30,900で出てたんで速攻で注文メール送ったけど
なんかやっちゃったごめんなさい感がぷんぷんしてるね。買えたらいいけど(笑)

書込番号:14174331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/19 10:16(1年以上前)

最近は、40インチで3万円代になっているみたいですね、
個数限定とかで出しているとしたら、買えたらいいですね。

書込番号:14174360

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheRockさん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/20 11:20(1年以上前)

ごめんなさいメール来ました(笑)

ご注文誠に有難うございます。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、
こちらの商品は完売いたしました。
次回入荷は未定となっております。
何卒宜しくお願いします。

しかしあのあと値段が4万円台になって売っていたんだよね(笑)
その前に注文してるのに完売とか?言い訳は値段を間違えましたで
いいと思うんだけど。

書込番号:14179520

ナイスクチコミ!2


za-suさん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/20 15:04(1年以上前)

35000であったりするから

書込番号:14180220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング