『カバーを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB SMT-i9100 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

SMT-i9100 auサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

『カバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMT-i9100 au」のクチコミ掲示板に
SMT-i9100 auを新規書き込みSMT-i9100 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーを探しています

2011/09/12 21:58(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > SMT-i9100 au

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

何かお勧めのカバーはありませんか?
素材は特に希望はありません。
よろしくお願いします。

書込番号:13492298

ナイスクチコミ!1


返信する
sazbyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/13 22:14(1年以上前)

7インチタブレットPC用レザーケースで検索してみてはいかがでしょうか。

400円〜レザーの高級なものまであります。

書込番号:13496523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2011/09/14 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
オークションで安く購入出来ました。

書込番号:13499424

ナイスクチコミ!1


riyueさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/30 08:07(1年以上前)

裏返して、止めバンドを差し込むと固定されて便利です。

もう解決されていますが、
秋葉原で980円でピッタリのカバーを購入できましたのでご参考までに。
購入店舗はファーストメディアショップ 2号店
→ http://www.f-shokai.co.jp/user_data/company.php

写真のように置いて使うこともでき重宝してます。
(もちろん手帳のように、普通にカバーとしても使えます。)
若干サイズの違う同種のカバーも混在して陳列していましたので、
購入の際は試しに装着してからがよいと思います。

書込番号:13565029

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2011/09/30 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
品番とかあったらでいいので教えて下さい。

書込番号:13567035

ナイスクチコミ!1


riyueさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 09:59(1年以上前)

その場で開封して装着してきたので、品番を確認できませんが、
透明の袋に小さなシールでBlackBerryの型番が書いて売られていました。
他にもHTC Flayer用などもありましたが、一番サイズがピッタリなのは
BlackBerry用のでした。

書込番号:13572986

ナイスクチコミ!1


nwonkunさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 20:10(1年以上前)

SMT-i9100のケースを探していてこちらのページに行き着きました。

riyue様と同様のケースが欲しいと思い、探してみたところ、
それと似たような商品を発見したためコメントさせていただきました。

参考として一応載せておきます。
http://www.amazon.co.jp/39s-BBPBC001-%E3%80%9039s%E3%80%91BlackBerry-PlayBook%E7%94%A8PU%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B0057M2YZ0

ただ確証のほうはとれていませんのでお気を付けください。
とりあえず人柱の意味も込め、購入してみようと思います。

書込番号:13774076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMT-i9100 au
サムスン

SMT-i9100 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

SMT-i9100 auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング