『microSD のデータを、i9100で見る操作方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB SMT-i9100 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

SMT-i9100 auサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

『microSD のデータを、i9100で見る操作方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMT-i9100 au」のクチコミ掲示板に
SMT-i9100 auを新規書き込みSMT-i9100 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > SMT-i9100 au

スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

初歩的な質問かと思います。 パソコンの動画をmicroSDに入れて、それをi9100に差し込み、動画を見たいのですが、それは可能でしょうか? その操作方法がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:14538118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/08 19:59(1年以上前)

アンドロイド携帯の場合、SDの何処にでも置けば見られましたけど・・・・・

書込番号:14538314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件 SMT-i9100 auのオーナーSMT-i9100 auの満足度4

2012/05/09 14:21(1年以上前)

可能かどうかと言われれば、可能です。
実際にこの機種で、手持ちのDVDからMP4に変換したものを入れて、子供に見させたりしています。

ただ、その方法と言われても、どこから書いていいのやら・・・
上の方が書いてるように、SDカードに適当なフォルダ作ってそこに動画入れとけば見れます。
動画プレーヤーも色々あるんで、自分で気に入ったのを使えばいいでしょう。

それ以上のことを聞かれても、ここで説明するのは難しいですね。
便利に使いたければ、自分で勉強するしかないと思いますよ。

書込番号:14541185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 SMT-i9100 auのオーナーSMT-i9100 auの満足度5

2012/05/10 13:46(1年以上前)

動画を入れたSDカードをSMT9100に差し込んだら、ギャラリーのアイコンが元々表示されていると思うので、そちらをたたいて見てください。そこに動画が表示されたら見ることは可能です。

たたいて見れない場合は元の動画データに何かしらの問題がありSMT9100では見れないのだと思います。

何かしらの問題というのはファイルの形式だったりサイズだったりいろいろなパターンがあるので、ここや知恵袋などで相談してもなかなか解決は難しく、自己努力〜自己解決が基本となります。

もちろん元々入っているものでなく他のアプリをグーグルプレイからインストールしてそれで見ることも可能です。

自分の場合はWMVデータで保存してみています。

がんばってください

書込番号:14544816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

2012/05/10 18:56(1年以上前)

ひぃひぃさん、ありがとうございます。動画プレイヤーをインストールしてませんでした。入れたら見れました。ご親切にありがとうございます。

書込番号:14545559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMT-i9100 au
サムスン

SMT-i9100 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

SMT-i9100 auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング