『プリインストールされてるノートン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB SMT-i9100 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

SMT-i9100 auサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

『プリインストールされてるノートン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMT-i9100 au」のクチコミ掲示板に
SMT-i9100 auを新規書き込みSMT-i9100 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールされてるノートン

2012/10/03 01:52(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > SMT-i9100 au

クチコミ投稿数:670件

今まで使っていたアンチウイルスが期限切れのため、本日、プリインストールされてるノートンを起動させたところ、「90日試用版」「ダウンロードすると残り91日と表示される」と、画面に出たのですが、ダウンロードしたところ、「試用3日版」「残り3日」で一ヶ月有料版にしきりに誘導しようとします。
既に試してみた方はいますか?
使用開始から半年以上過ぎたので、プリインストールも期限切れ?
電話しようにも、どこに聞いたらいいのかわかりません。
ノートン?サムスン?au?

書込番号:15154153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/03 03:40(1年以上前)

とりあえず聞くならノートンじゃないですか?
多分"あまりにも・・・"な対応にガックリくると思いますけどね

書込番号:15154281

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/03 06:29(1年以上前)

上書きしたらそうなるのは仕様ですね。
そもそも無償のソフトウェアではないので、金を払いたくなければアンインストールして他のソフトに乗り換えてください。
無償のソフトは幾つかあります。
但し広告の出るタイプもあるので、確認した方がいいでしょう。

因みにノートンはブランド名、会社はシマンテックです。

書込番号:15154446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件

2012/10/03 21:01(1年以上前)

タダのソフトなんてそんなもんですかね。
ノートンインターネットセキュリティは00から07まで使ってたし、06はひどくてサービスとチャットしたこともあったし、イベントでシマンテック社の人とも話をしたことがあります。
期待せずに当たってみます。

どなたか「ちゃんと90日使えたよ」という方、いませんか?

それにしても3日の試用というのはちょっと短すぎ(;´д`)

書込番号:15157071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2012/11/18 05:30(1年以上前)

果たしてプリインストール試用版を試してみた人はいないのでしょうか?
私のが3日しか有効でなかったのは、果たしてそういう仕様なのか?それとも他のセキュリティを試してから起動させたので90日を3日に短縮したのか?
90日使えたという人はいませんか?

書込番号:15355708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMT-i9100 au
サムスン

SMT-i9100 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

SMT-i9100 auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング