『auひかりの先着1000名様プレゼントでもらった物が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB SMT-i9100 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

SMT-i9100 auサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

『auひかりの先着1000名様プレゼントでもらった物が』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMT-i9100 au」のクチコミ掲示板に
SMT-i9100 auを新規書き込みSMT-i9100 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > SMT-i9100 au

クチコミ投稿数:123件

auひかりの先着1000名様プレゼントのメールが届いたので応募しました。

本日夕方到着したので充電して電源投入したものの、SAMSUNGのロゴが5分間程度
点灯後、アンドロイドのロゴが点灯したまま再起動を40分くりかえしています。

auひかりのプレゼント用のSMT-i9100は1000台全て欠陥品か再調整品を
放出したとしか思えません。

無事に使えている人はいるんですかね?

書込番号:15642343

ナイスクチコミ!0


返信する
NeoNextさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/22 22:36(1年以上前)

うちも、本日届いたので充電・・・。
同じ事象でした!

KDDIのお客様センタ−に電話したら、auショップにと。
さっそく本体と納品書と取説(保証書)持参で。
修理は、1週間から10日ぐらいだと。
やれやれです。

書込番号:15657038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/01/23 00:05(1年以上前)

NeoNext様

通常は保証書に販売店の印鑑と日付の記入が有るのですが、配送センターから
送られてきた為、保証書は白紙でした。

その為にauショップとauお客様センターとの協議に40分程時間を
とりました。(その間、ファクトリーリセットを試みた)

結論は同封された納品書(緑色)を添付する事で受付て貰いました。

先着1000台のプレゼントなのでどれだけ不具合の書き込みが有るか
判りませんが確実に言えるのは保証書は白紙なのでauショップも対応に困ると思います。


auショップとauお客様センターが協議するって余程の事だと思いますが。

書込番号:15657613

ナイスクチコミ!1


春巻龍さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/25 05:23(1年以上前)

はじめまして。
僕もプレゼントで23日に届きましたが、やはりアンドロイドロゴがループしてホーム画面が出ませんでした。
お二人の書き込みのお陰で、スムーズに対処できました。
auショップでも、時間掛からなかったです。
ありがとうございました。
それにしても、ちゃんと動作確認してから出荷して欲しい物ですね…いくらタダとはいっても、1年の縛りと引き替えなんですから…

書込番号:15667118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


om334さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/26 21:37(1年以上前)

我が家は本日到着で何の問題も無く動いてます。しかし不具合の件数が多いみたいですね。
auは売れ残りの不良品で客を繋ぎ止めようって??????
それにしても先着1000台って嘘っぽい、なぜなら私が応募したのは一週間チョット前くらいでしたから。

書込番号:15674799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2013/01/27 00:07(1年以上前)

om334様

>応募したのは一週間チョット前くらいでしたから。

先着1000台なのにまだ在庫が捌けてないようですね。

冷静に考えたらこのキャンペーン自体、お金出して買った人達に対しても
(本当にどれだけいるか判りませんが)失礼ではないでしょうか。

書込番号:15675604

ナイスクチコミ!0


tamarixさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/28 00:40(1年以上前)

はじめまして
私も不具合品でした。症状はまったく同じです。
しかもSUMSUNGの文字を数分間も表示され、これは新手の広告かと思いましたよ。
これだけ発生してればau内でも問題となってるのでは?

長期のプレゼントどころか、罰ゲームです。

書込番号:15680976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2013/01/29 22:41(1年以上前)

本日auショップから修理完了の連絡があり、
受け取って来ました。

修理報告書には基板故障によるもので基板を交換しましたとの事。

出荷時の検品ミスか輸送時に故障か判りませんが。

書込番号:15689550

ナイスクチコミ!0


u1yokoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/12 12:39(1年以上前)

僕も昨日、auショップから修理完了の連絡があり、受け取って来ました。

スレ主さんと同じく、「修理報告書には基板故障によるもので基板を交換しました。」でした。

Playストアでアプリインストール後放置していると、フリーズ。
電源ボタン長押しで再起動したところ、アンドロイドロゴでループになりました。
お客様センターに電話すると、また修理に出せと言われた。

頼りにならないので、リカバリモードに(廃棄処分覚悟で)チャレンジしてみました。
wipe data/factory resetを選んで実行し、
Yes -- delete all user dateを選んで実行したら・・・。

起動出来ました。
サポートでは教えてくれなかったので、サポート外になる可能性有りますので、自己責任で作業して下さい。

結果、初期状態になりました。現在放置中・・・。
昨日の3時間が無駄になった。

書込番号:15882306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/17 23:53(1年以上前)

ISW11HTのおまけでもらった者です。
私のは3ヶ月くらいはまともに動いていましたが、同じような症状になりました。
ショップに持って行ったら「これ、うちで修理受け付けるんですかね?」

あんたのところで配ったもんじゃろうがーーー!

157に電話して、スレ主さんほどではありませんが時間経過後、「同時購入したスマホの契約書と保証書をセットで受ける。」ということになりました。
修理は思ったより早くて1週間ほどで完了。その後1年ほど使ってますが、異常なし。
以前は良く持ち歩いていましたが、最近は家でもっぱらauの料金確認用になっております。
まだ在庫があったとは、驚いております。
パソコンショップの中古売り場で8千円くらいからですので、ガシガシ使ったほうがよろしいと思います。

書込番号:15905409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SMT-i9100 au
サムスン

SMT-i9100 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

SMT-i9100 auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング