『充電出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB SMT-i9100 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

SMT-i9100 auサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • SMT-i9100 auの価格比較
  • SMT-i9100 auの中古価格比較
  • SMT-i9100 auのスペック・仕様
  • SMT-i9100 auのレビュー
  • SMT-i9100 auのクチコミ
  • SMT-i9100 auの画像・動画
  • SMT-i9100 auのピックアップリスト
  • SMT-i9100 auのオークション

『充電出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMT-i9100 au」のクチコミ掲示板に
SMT-i9100 auを新規書き込みSMT-i9100 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電出来ません

2013/10/13 21:26(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > SMT-i9100 au

クチコミ投稿数:36件

Evoのおまけとして貰い、息子が使っていたのですが1年程で充電スタンド?のコードの接触が悪いのか充電できなくなってしまいました。
そのまま放置して1年程経ちますが、やはり使いたいようで修理に出すか迷っています。

現在はdocomoに乗り換えていますが、自宅の無線LANで使う事は可能でしょうか。

修理に出すよりも充電出来るコード?があるのなら、それを購入した方が安いのではないかと思うのですが、そんな物が存在するのかもわかりません。

どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:16702522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/13 23:27(1年以上前)

クレードルを使わなくても、ACアダプタを直接つなげて充電できます。どこに差し込むかは、取説で確認してください。それでダメなら、アダプタの故障か、本体の故障です。
アダプタが故障しただけなら、auから購入できるかもしれません。そんなに高くはないでしょう。
ただし、どちらが原因かは、修理に出すか、実際にやってみないとわかりません。auショップにアダプタの在庫があれば、試させてもらえるかもしれませんが、なかなか難しいでしょうね。

なお、auを解約していても、自宅のWiFi経由で使うことはできます。

書込番号:16703146

ナイスクチコミ!0


瞬ぺ〜さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 SMT-i9100 auの満足度2

2013/10/25 15:03(1年以上前)

ACアダプターはAUショップで購入できますよ〜。
つい先日(10月24日)に購入したばかりです。
って言っても納品まで1週間待ちましたけどね。
値段は1500円でお釣りがきました(笑)

参考になれば。

書込番号:16752671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/10/25 18:26(1年以上前)

P577Ph2m様、早々にお返事ありがとうございました。
瞬ぺ〜様、貴重な最新情報も添えて頂きありがとうございます。
早速auに問い合わせてみます♪

書込番号:16753299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMT-i9100 au
サムスン

SMT-i9100 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

SMT-i9100 auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング