『8000L と同じ価格なら、、、』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

トールドラム NA-VT8000R

ドラム投入口を58cmの高さにし、新「全方位シャワーすすぎ」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(右開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ トールドラム NA-VT8000Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トールドラム NA-VT8000R の後に発売された製品トールドラム NA-VT8000RとNA-VT8200Rを比較する

NA-VT8200R

NA-VT8200R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トールドラム NA-VT8000Rの価格比較
  • トールドラム NA-VT8000Rのスペック・仕様
  • トールドラム NA-VT8000Rのレビュー
  • トールドラム NA-VT8000Rのクチコミ
  • トールドラム NA-VT8000Rの画像・動画
  • トールドラム NA-VT8000Rのピックアップリスト
  • トールドラム NA-VT8000Rのオークション

トールドラム NA-VT8000Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • トールドラム NA-VT8000Rの価格比較
  • トールドラム NA-VT8000Rのスペック・仕様
  • トールドラム NA-VT8000Rのレビュー
  • トールドラム NA-VT8000Rのクチコミ
  • トールドラム NA-VT8000Rの画像・動画
  • トールドラム NA-VT8000Rのピックアップリスト
  • トールドラム NA-VT8000Rのオークション

『8000L と同じ価格なら、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「トールドラム NA-VT8000R」のクチコミ掲示板に
トールドラム NA-VT8000Rを新規書き込みトールドラム NA-VT8000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 8000L と同じ価格なら、、、

2011/08/08 08:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > トールドラム NA-VT8000R

クチコミ投稿数:130件

ドラム式には 左側に開く扉(L)と右側に開く扉(R)がありますね。
左扉(L)のほうが需要が多いから安いんですよね?

右扉(R)が同じ価格なら、即買うのですが、、、。
時を待つしかしょうがないですね。

書込番号:13349338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/08 14:12(1年以上前)

 >左扉(L)のほうが需要が多いから安いんですよね?

そうとも限りませんよ〜
売れないから価格を下げ、売れやすく、買いやすくしている場合もあります。
むしろ、そっちの方が近いかもしれませんね。^^;

時を待つのもいいですが、いつになるか分かりませんし、その内商品自体がなくなり、
あわてて高くても買ってしまう、という事にもなりかねません。

この洗濯機が欲しい、あるいは買うつもりでいるのでしたら、
販売店でがんばって値引交渉し、あるいはネットで安いところを見つけて購入された方が
幸せになれる場合もあると思いますよ。

今の時点で、どちらが良いのかは、誰にも分からない事ですけどね…

書込番号:13350233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/08 20:48(1年以上前)

>その内商品自体がなくなり、
あわてて高くても買ってしまう、という事にもなりかねません。

流星104さん 
2011年の5月に販売開始されたこの商品が
そう簡単になくなる・・・ということは
考えにくいのですが。

・・・・・・・・・・
カイトカイトさん
買い替えを急がないのであれば
年末のボーナスセールを待ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13351454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/08 21:26(1年以上前)

みなみだよさん 

私も全く同感ですよ。

ですから、「その内」と書いたんですが…

書込番号:13351644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/08 21:31(1年以上前)

1年も先の話をそのうちって・・・(笑)
ちょっと無理があるような。。。

書込番号:13351675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/09 01:10(1年以上前)

笑っていただいても結構ですよ。

こちらのクチコミでも、
「買おうと思ったが在庫がない」とか、「タイミングを逃し、価格が上がった」
とか言う書き込みを良く見かけますので、そういう事も考え、
真剣に書きましたので、スレ主さんにとって、少しでもお役に立てれば、
誰に笑われようが、どう思われようが、いいと思っています。

ま〜私は頭が良くないので、勘違いしたり、文章が駄文だったりは、しょっちゅうしていますが…^^;

書込番号:13352743

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > トールドラム NA-VT8000R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トールドラム NA-VT8000R
パナソニック

トールドラム NA-VT8000R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

トールドラム NA-VT8000Rをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング