『そろそろ 夏モデルか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

E-350/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.57kg Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのオークション

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

『そろそろ 夏モデルか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAを新規書き込みPavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ 夏モデルか?

2011/05/29 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

スレ主 hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

このノートPCいいな〜買おうかな〜なんて思いつつ日が過ぎてまだ買っていません。
というよりも、Acerのパソコンが気になり始めてさらに悩んでしまいそうです。

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C [シルバー]
http://kakaku.com/item/K0000225888/spec/

といいつつも、もう夏モデルが発売され 今買うとあとあと後悔しそうで・・・
徳井のいう 「買いたいときが買い替え時」(2009年ヘルシンキの家電学会?)なんだな〜やっぱり。

ところで、今パソコン業界って 年に何回新商品発売があるのでしょうか?

書込番号:13067204

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/29 17:08(1年以上前)

夏だから新しいPC…ではなく。Intelが新しいCPUを出したら、新製品が出ます。
スペックに納得できるのなら、いつのものでも関係ない話。

今なら、CPUが2000番台なら、最新です。あとは付加機能の必要/不必要で選択しましょう。

書込番号:13067229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/29 17:41(1年以上前)

>ところで、今パソコン業界って 年に何回新商品発売があるのでしょうか?
日本メーカーなら四季モデルあるけど
それ以外はどうなんでしょう

> 「買いたいときが買い替え時」
そういう時買えるといいですよね
買いたく無いけど買うしか無い時に買うと不満でますから

書込番号:13067380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/29 21:45(1年以上前)

最新モデル情報は、下記のサイトをこまめにチェック!

PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/
ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/

書込番号:13068506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロソフト 11 2011/09/07 8:07:24
ディスプレイの開く角度 2 2011/08/17 15:26:00
使いやすい 0 2011/07/31 8:03:05
本日購入 0 2011/07/20 20:51:48
異音?正常音? 3 2011/07/11 21:09:50
バッテリー、ACアダプター購入 2 2011/07/10 1:00:45
夏モデル 8 2011/07/06 21:09:58
SSD換装 5 2011/06/30 1:29:41
外付けDVDドライブについてです。 4 2011/06/23 19:36:29
そろそろ 夏モデルか? 3 2011/05/29 21:45:04

「HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA
HP

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング