Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA
E-350/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAAHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日
ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA
持っていた愛用のノートパソコンが不慮の事故で再起不能になってしまい。
父親の知人の人が主張の際に使っていた物だけど、とこちらのパソコンを譲っていただきました。
マウスは過去のオススメを参考にさせていただきましたが、外付けドライブの購入を考えています。
どの種類がいいでしょうか?
書込番号:13168081
0点
>外付けドライブの購入を考えています。どの種類がいいでしょうか?
ポータブル型?それとも大きくても大丈夫なんですか?
ソフトなしでいいなら
http://kakaku.com/item/K0000024115/
ソフト付きは
http://kakaku.com/item/K0000049453/
書込番号:13168189
![]()
1点
アドバイスありがとうございます。
はい。
ポータブル機を探していました。
ソフト付ということは、DVD再生ソフトとかが付いているというニュアンスで大丈夫でしょうか?
書込番号:13168241
0点
>ソフト付ということは、DVD再生ソフトとかが付いているというニュアンスで大丈夫でしょうか?
そうですね。
例えば、地デジを録ったものなど(CPRM)では有料の対応ソフトでしか再生できなかったりします。
そういう場合はソフト付きのがいいでしょう。
書込番号:13168369
0点
なるほど、ありがとうございます
地デジの使用は不明要素なので、ソフト付を購入したいと思います。
ありがとうございました
書込番号:13168392
0点
「HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2011/09/07 8:07:24 | |
| 2 | 2011/08/17 15:26:00 | |
| 0 | 2011/07/31 8:03:05 | |
| 0 | 2011/07/20 20:51:48 | |
| 3 | 2011/07/11 21:09:50 | |
| 2 | 2011/07/10 1:00:45 | |
| 8 | 2011/07/06 21:09:58 | |
| 5 | 2011/06/30 1:29:41 | |
| 4 | 2011/06/23 19:36:29 | |
| 3 | 2011/05/29 21:45:04 |
「HP > Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA」のクチコミを見る(全 72件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion dm1-3000 Notebook PC 2011春モデル スタンダードモデル LK381PA-AAAA
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








