『上手い方教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:メカカスタマイズアクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 アーマード・コア V [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーマード・コア V [PS3]の価格比較
  • アーマード・コア V [PS3]のスペック・仕様
  • アーマード・コア V [PS3]のレビュー
  • アーマード・コア V [PS3]のクチコミ
  • アーマード・コア V [PS3]の画像・動画
  • アーマード・コア V [PS3]のピックアップリスト
  • アーマード・コア V [PS3]のオークション

アーマード・コア V [PS3]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月26日

  • アーマード・コア V [PS3]の価格比較
  • アーマード・コア V [PS3]のスペック・仕様
  • アーマード・コア V [PS3]のレビュー
  • アーマード・コア V [PS3]のクチコミ
  • アーマード・コア V [PS3]の画像・動画
  • アーマード・コア V [PS3]のピックアップリスト
  • アーマード・コア V [PS3]のオークション

『上手い方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーマード・コア V [PS3]」のクチコミ掲示板に
アーマード・コア V [PS3]を新規書き込みアーマード・コア V [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上手い方教えて下さい

2012/02/02 06:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア V [PS3]

クチコミ投稿数:17件

自分はPS2のAC3とサイレントラインしかやってないで買ったのですが
ミッションをやってると友達よりも早く毎回死んでしまいます
自分は多分敵の攻撃に当たりまくりなんだと思います
ここで聞きたいのですが
敵がいっぱいいる所でどういう動きをすればいいのでしょうか?
敵ACと戦う時も相当ギリギリで戦ってる気がします
もう1つ聞きたいのですが
ACのテクニック?
QT、QB?のやり方が色々調べてもよくわかりません
ACのテクニックにはどんなのがあり
そのやり方出来ればコツなどあれば教えて欲しいです
どうかよろしくお願いします

書込番号:14097783

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/02 10:33(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

上手くはありませんが、基本的な箇所を記載しとおきますの。
敵が多い所では射程の長い高威力武器で数を減らしてますわ。
AC戦は威力が高いショットガンと弱点属性のミサイルをきちんと当てていけば対等に戦えますの。
敵(自機)の攻撃と耐性には3種類の属性がございますので、ミッションによりパーツを変更したり、トータルバランスを考えたパーツを選択するのが一番楽な戦い方ですわ。
単にAPが高いパーツを揃えても、弱点属性の攻撃により大ダメージを受けてしまいますの。
本作ではクイックターンが「ドリフト」、クイックブーストが「ハイブースト」に相当し、操作や方法は説明書の16ページに書かれていますのでご覧下さいませ。

書込番号:14098258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/02/03 22:29(1年以上前)

あと構える武器結構あるんですけど対敵ACの時はどのタイミングで使えばいいのでしょうか?
自分は構えてる間にすごい撃たれます
構えてACに撃つのはキツくないですか?

別件ですがこのゲームメンテナンスが多いと思いますが
最初は前作もこうでしたか?
後に減っていくんですか?
すいません色々教えて頂けると助かります

書込番号:14104342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 12:34(1年以上前)

構える武器が好きなら脚部をタンクにすればいいんじゃない?近くで的が絞れなきゃ遠距離から当てられるように機体構成変えりゃいいんじゃない?

書込番号:14128957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/14 09:52(1年以上前)

そうですね
とても参考になりました
ありがとうございました

書込番号:14151857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > アーマード・コア V [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーマード・コア V [PS3]
フロム・ソフトウェア

アーマード・コア V [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月26日

アーマード・コア V [PS3]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)