『地デジチューナー[DT-H10/U7]を利用したい 教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ポート数:2系統 電源供給:セルフパワー LDV-2UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDV-2UHの価格比較
  • LDV-2UHのスペック・仕様
  • LDV-2UHのレビュー
  • LDV-2UHのクチコミ
  • LDV-2UHの画像・動画
  • LDV-2UHのピックアップリスト
  • LDV-2UHのオークション

LDV-2UHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • LDV-2UHの価格比較
  • LDV-2UHのスペック・仕様
  • LDV-2UHのレビュー
  • LDV-2UHのクチコミ
  • LDV-2UHの画像・動画
  • LDV-2UHのピックアップリスト
  • LDV-2UHのオークション

『地デジチューナー[DT-H10/U7]を利用したい 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDV-2UH」のクチコミ掲示板に
LDV-2UHを新規書き込みLDV-2UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブ > バッファロー > LDV-2UH

スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件


バファロー製の●地デジチューナー[DT-H10/U7]を利用

したいのですがどなたか利用されている方がいらっしゃいますか?

書込番号:13614670

ナイスクチコミ!0


返信する
tito1018さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 14:49(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、私は

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
のUSBポートに

地デジチューナー DT-F200/U2W

を接続して使用しています。

無線子機はWLI-UC-G300HPです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13196876/
参照ください。

書込番号:13616013

ナイスクチコミ!1


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件

2011/10/12 14:54(1年以上前)

tito1018さん 

ありがとうございます。

書込番号:13616028

ナイスクチコミ!0


N&Dさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 18:30(1年以上前)

やめておいた方がいいと思いますよ

地デジチューナー対応って書いてあったから何でもいいのかと思ったけど
実際にはすごいシビアみたいです。
正式に対応取れているのは

DT-H33/U2
DT-H10/U2
DT-F100/U2

だけです。
最近発売されたチューナーで使えなかったという事も聞きました。
私も探していますが、古いチューナーしか使えないのは残念ですね。

IO-DATA製は使えるチューナー多いですがBuffaloは少なすぎです。
アップデートに期待したいと思います。

書込番号:13616655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件

2011/10/12 18:45(1年以上前)

N&Dさん
ありがとうございます。
そうですね、バファローはIO-detaに比べると対応製品がすくないですね。
IO-deta製のUSBデバイスサーバーでこのDT-H10/U7を使ってどうかと
IO-detaにtelしてきいてみたら、動作確認は保障できないがやる価値があるとのことでした。
こんな記事もありました。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20100914_393609.html

書込番号:13616722

ナイスクチコミ!0


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件

2011/10/13 17:41(1年以上前)

2011年10月13日17:29 "バッファローサポート" <buffalo@custhelp.com>:


お客様

バッファローサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。
回答は以下の通りとなります。

今後とも株式会社バッファローをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

このメッセージに返信することによってお問い合わせを更新できます。返信の
際はメールの件名を変更せず次の行間に返信内容を入力してください。その他
の部分に入力された内容は無視されますのでご注意ください。

[===> この下に返信内容を入力してください <===]

[===> この上に返信内容を入力してください <===]

件名
---------------------------------------------------------------
地デジチューナー[DT-H10/U7]を利用 したいのですが


これまでのスレッド
---------------------------------------------------------------
回答 メール(バッファローサポート) - 2011年10月13日 05:29 PM
この度は、弊社製品について、お問い合わせいただきありがとうございます。

大変恐れ入りますが、本製品と地デジチューナー[DT-H10/U7]は
動作未確認のため、動作保証いたしかねます。

【デバイスサーバー動作確認済み地デジチューナー一覧】
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/device-server/#chidejituner

ご要望に沿えず大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

カスタマ Web フォーム - 2011年10月12日 07:01 AM
地デジチューナー[DT-H10/U7]を利用

したいのですが


[---001:001575:39472---]

書込番号:13621024

ナイスクチコミ!0


N&Dさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 21:56(1年以上前)

tito1018さん

DT-F200/U2Wを接続して、テレビを視聴することは可能でしたが、
番組表やデータ放送を見ようとすると表示が止まってしまいます。
また、操作パネルの表示がされなかったり、録画ができなかったりします。

tito1018さんも同じですか?

書込番号:13626549

ナイスクチコミ!0


スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件

2011/10/14 22:27(1年以上前)

バッファローLDV-2UHを利用するのをあきらめ

Io-データのnet.USBが利用できる無線ルーター

に買いかえることに購入予定を変更しました。

詳細は下記websiteをみてください。

http://www.iodata.jp/promo/network/netusb/

http://zigsow.jp/review/62/129144/

みなさんありがとうございました。

書込番号:13626722

ナイスクチコミ!0


tito1018さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 07:23(1年以上前)

N&Dさん

> DT-F200/U2Wを接続して、テレビを視聴することは可能でしたが、
> 番組表やデータ放送を見ようとすると表示が止まってしまいます。

家の環境では、番組表は受信できていなくて未確認ですが、データ放送を
見ても表示が止まることはないですよ。ビデオカードやネットワーク環境、
PCのスペックなどに関係するのはないでしょうか?

> また、操作パネルの表示がされなかったり、録画ができなかったりします。

操作パネルは表示されましたが、録画すると若干コマ落ちになってしまいま
した。
ダブル受信時にコマ落ちしてしまうことを考えるとネットワークかPCスペックに
依存しているのかなと思っています。

詳細は私もよくわからないので、参考になったかどうか?申し訳ありません。

書込番号:13628220

ナイスクチコミ!0


N&Dさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 08:50(1年以上前)

tito1018さん

ありがとうございます。原因がわかりました。

初期設定が長すぎて途中で中断したことが原因でした。
再インストールしたら、通常に使えるようになりました。

きれいに録画してBDに保存するには、直接つないだ方が良さそうですね

書込番号:13628535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDV-2UH
バッファロー

LDV-2UH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

LDV-2UHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング