『BDドライブを接続した場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ポート数:2系統 電源供給:セルフパワー LDV-2UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDV-2UHの価格比較
  • LDV-2UHのスペック・仕様
  • LDV-2UHのレビュー
  • LDV-2UHのクチコミ
  • LDV-2UHの画像・動画
  • LDV-2UHのピックアップリスト
  • LDV-2UHのオークション

LDV-2UHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • LDV-2UHの価格比較
  • LDV-2UHのスペック・仕様
  • LDV-2UHのレビュー
  • LDV-2UHのクチコミ
  • LDV-2UHの画像・動画
  • LDV-2UHのピックアップリスト
  • LDV-2UHのオークション

『BDドライブを接続した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDV-2UH」のクチコミ掲示板に
LDV-2UHを新規書き込みLDV-2UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDドライブを接続した場合

2014/01/10 00:43(1年以上前)


USBハブ > バッファロー > LDV-2UH

スレ主 m-seiさん
クチコミ投稿数:50件

この機器にBDドライブを接続した場合、PCではどの様に認識するのでしょうか?
BDドライブとして認識され、BDの映画ソフトが入っていれば再生ソフトを使用して
再生できるのでしょうか?
それとも認識はするが、BDの映画ソフトを「ファイルやフォルダ」
として認識してドライブとしては認識されず、再生ソフトでは再生できないのでしょうか?

書込番号:17054617

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 01:15(1年以上前)

>>この機器にBDドライブを接続した場合、PCではどの様に認識するのでしょうか?

内部構造の解析と転送速度評価,地デジチューナーとの相性報告(ボズシさんのレビュー)
http://review.kakaku.com/review/K0000234176/ReviewCD=612104/ImageID=130467/

↑こんな感じで見えるみたいです。

DVD・BDドライブやテレビチューナーも繋げますので、著作権保護の問題もクリアーしているでしょうからDVD・BDプレーヤーから再生可能なのでしょう(持っていないのでこのくらいしか分かりません)。

ボズシさん見てくれてるかなあ・・・

書込番号:17054699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/10 10:40(1年以上前)

> この機器にBDドライブを接続した場合、PCではどの様に認識するのでしょうか?

デバイスサーバー設定ツールでBDドライブを指定すれば、PCと直接USBケーブルでBDドライブを接続しているのと同様に認識します。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/device-server-win.html

> BDドライブとして認識され、BDの映画ソフトが入っていれば再生ソフトを使用して
> 再生できるのでしょうか?

可能だと思いますよ。
接続できるUSB機器の例には、外付けブルーレイ/DVDドライブも含まれています。
http://buffalo.jp/product/wired-lan/device-server/ldv-2uh/#feature-1

書込番号:17055449

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/10 23:20(1年以上前)

接続できるブルーレイ/DVDとしては、「USBマスストレージクラス対応機器」
という条件が付いています。

恐らく、USBメモリと同様のデータ記憶媒体としてしか認識しないのではないかと思います。

書込番号:17057843

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-seiさん
クチコミ投稿数:50件

2014/01/13 23:43(1年以上前)

皆さん ご回答ありがとうございました。

ドライブとして認識して、ドライブレターを割り当てる事は可能な様ですね。
後はこれをBDドライブとして認識するかどうかですね

うーん 買おうか悩みますねぇ・・・

書込番号:17070048

ナイスクチコミ!0


ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件 LDV-2UHのオーナーLDV-2UHの満足度4

2014/02/14 21:45(1年以上前)

何につけリスクは付きものです。

BDの外付けドライブを所有していないのでDVDドライブにクラプトン入れてみました。
PWOER DVD 12が起動して再生を始めました。

イケるんでないでしょか。

BDの場合,懸念されるのは転送レートが足りるか否かでしょうか。
ネットワークの総合的な問題となります。

書込番号:17191710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDV-2UH
バッファロー

LDV-2UH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

LDV-2UHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング