『騒音について。』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

Core i7 2630QM/4GBメモリー/1TB HDD/ブルーレイ/3波対応ダブルデジタルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 315M VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

『騒音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

騒音について。

2011/03/16 21:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

クチコミ投稿数:56件

カッコイイタイプがでましたね!!
この一体型タイプですが、前モデルでは、
静かな部屋で作業していると、結構、気になるレベルでした。
どうでしょうか?
連続的に聞こえるのか、断続的か、またまた、静かなのか、
色々回答していただくと参考になります。

宜しく、お願いします。

書込番号:12787543

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/16 21:46(1年以上前)

まだ発売されてないから、まともな回答はつかないんじゃないかな?
置いてあるのは店頭くらいだろうし、それは静かな環境ではないから参考にはならないでしょうね。

書込番号:12787555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/16 22:19(1年以上前)

今週土曜、3日後に発売のようですから、土日の休みに時間がれば量販店にいってみると展示品があるかもしれませんy

書込番号:12787704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/21 01:38(1年以上前)

地震の影響で出荷遅れになるそうです。
3月下旬になるみたいですね。
http://www.sony.jp/vaio/info/
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3EAE2EA878DE3EAE2E1E0E2E3E38698E3E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000

書込番号:12802755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL219FJ/Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング