『NTT-Store110,850円』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

VAIOシリーズで初めて3D立体視に対応した16型フルHD液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

『NTT-Store110,850円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Store110,850円

2011/12/21 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

NTT-X Store毎月恒例のX-DAYにて限定11台限りタイトル通りの価格で購入可能です。
この書き込みの段階で残り9台です。

代引きですが佐川急便でのお届けなのでクレジットカードも使用できます。

会員登録されてから下記のページからエントリーしてください。

http://nttxstore.jp/x-day.asp?a8=gXUI7X-RfsrItpF5npE26sFMp9No8r.7hslIAobtIzjsVSqMwtjwktWpGAWIG0qgwoGEwo5Xwo5tQ0qCYSdC_SOrQ31gwo5tYvWCIu.2ISdgO0iG8olLGpiRGzULGp4XGXUIn

書込番号:13922793

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/12/21 17:35(1年以上前)

それは安いですねえ。
この機種はディスプレイの性能が非常に高く、内容を見れば20万円くらいの価値があるといえます。
110,850円は超特価だと思います。

書込番号:13923262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/21 19:45(1年以上前)

いつも思うのだがソニーのこの値崩れ具合はいかがなもんだろうか??
E=mc^2 さんのように高い時に購入したユーザーが可愛そうな気がする・・・
まあ買いたい時が買い時だからしょうがないが、この値崩れには・・・・

書込番号:13923705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/22 21:05(1年以上前)

内容を見れば20万円位の価値ですか、見る人が見れば20万円なんでしょうね。
16インチは、持ち運びしない事を前提にしても単体では少し大きい気がします。
あくまでも私感ですが...。

書込番号:13927958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Fシリーズ VPCF219FJ/BIをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング