『すべてが?日本製ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE パッケージ枚数:11枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の価格比較
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のレビュー
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のクチコミ
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の画像・動画
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のオークション

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の価格比較
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のレビュー
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のクチコミ
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の画像・動画
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のオークション

『すべてが?日本製ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]を新規書き込みLM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すべてが?日本製ですか

2011/06/05 20:02(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]

クチコミ投稿数:172件

3月にアマゾンで購入した物は日本製でした
今日カカクコムにて、日本製とコメント出てた物注文しましたが
この、パッケージ品はすべて日本製なのでしょうか?
購入された方、回答していただければうれしいです。

書込番号:13095385

ナイスクチコミ!1


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/06 00:45(1年以上前)

池袋や秋葉原をよくうろついていますが、このパッケージでは日本製以外を見かけたことはないです。

書込番号:13096785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件 LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の満足度5

2011/06/06 14:22(1年以上前)

この300GBパックは最後の日本製の様です。
在庫が無くなったら終了で、後はインド製の10枚ものになるようです。

DL50GBは当分日本製のようですが、SL25GBは全部インドになるようです。

書込番号:13098208

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2011/06/06 21:58(1年以上前)

おふたり様回答有難うございます
在庫限りで、25GBはインド製なるんですかね
性能的に、変わらなければ別に良いのですが
有難うございました。

書込番号:13099730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon 5 2012/04/16 12:14:21
コジマYahoo店 0 2011/12/13 18:49:36
すべてが?日本製ですか 3 2011/06/06 21:58:47
広島県福山市からの特価情報 0 2011/03/17 14:36:09
お買い得です。アマゾンで買いました 0 2011/03/11 9:44:59

「パナソニック > LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]
パナソニック

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング