『Amazon』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE パッケージ枚数:11枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の価格比較
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のレビュー
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のクチコミ
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の画像・動画
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のオークション

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の価格比較
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のレビュー
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のクチコミ
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]の画像・動画
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]のオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]を新規書き込みLM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon

2012/02/21 10:17(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]

プリンタブルBD-REの日本製は在庫限りだと思ったので
納期が「問合せ」となっていて長納期か販売店キャンセル覚悟で
Amazonに注文しましたら、すんなりと発送手続きしてるようです ^^
(タイミングが良かったのかも知れませんが、気長に待てるならお買い得ですよ)

東芝ノートPCのブルーレイドライブで、インド製のREが認識出来ない時がありましたが
日本製は100%認識出来たので、やはり個人的には日本製の信頼性は高いと感じています。
(因みにドライブはパナソニック製でした)

参考になれたらうれしいです。

書込番号:14183634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 19:54(1年以上前)

アマで3月25日に発注し、到着後確認したところ日本製で安心しました。

書込番号:14359953

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/28 23:52(1年以上前)

前に池袋や秋葉をうろついた時に従来のクロスバリア表記の日本産がちらほら復活してましたから
これから戻る可能性があるかも?

書込番号:14361380

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/28 23:53(1年以上前)

すいません。ソニーと間違えました。

書込番号:14361393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/13 09:13(1年以上前)

4/11 午前1時頃、アマゾンにてBD-R DLと同梱で発注 (支払いはモバイルEdyで即完了)
4/12 到着

問題の原産は日本製でした。
ご参考になれば。。。。

書込番号:14429332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/04/16 12:14(1年以上前)

私もAmazonでこの製品を4/13日に注文。16日に届いた製品は原産国「日本」とありました。以前に購入した時も「日本」製でしたので、Amazonには在庫があるのかもしれません(関西在住ですので堺FCからの発送)。
この製品以外にも100円ショップで購入したBD-R(台湾製)を使用していますが、いまのところエラーはありません。

「日本」製にこだわる方は在庫が切れないうちに早めに注文されたら入手できるかも。

書込番号:14443640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon 5 2012/04/16 12:14:21
コジマYahoo店 0 2011/12/13 18:49:36
すべてが?日本製ですか 3 2011/06/06 21:58:47
広島県福山市からの特価情報 0 2011/03/17 14:36:09
お買い得です。アマゾンで買いました 0 2011/03/11 9:44:59

「パナソニック > LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]
パナソニック

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

LM-BE25W11G [BD-RE 2倍速 11枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング