
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
『全光の際の調色・調光機能について』 のクチコミ掲示板
シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH94002Y-LC
現在このモデルとこのシリーズの四角いもの(LEDH94000Y-LCや94001)あとシャープのDL-C301VとDL-C303Vとで検討しています。
シャープの四角ものはちょっとデザインが?なのですが東芝の四角はコンパクトなな感じがしていいのですがセンサー部分が・・・
ということでたぶん最終的には丸型のになるかと思います。
で気になった点なのですが現在のシーリングライトでは調光機能が大体ついており、モデルによって調色機能が付いているとおもいます。
でシャープのモデルは全光を選択した際調色機能はそのままで明るさが最大になったと思うのですが
東芝のモデルは全光を押すと暖色寒色の中間色に戻されて最大になったと思いますが間違いないでしょうか?
ちょっと不便ということと東芝のは暖色寄り寒色寄りにした際気持ち暗いイメージがあるので
よろしくお願いいたします。
書込番号:13941615
0点
拝見しました
説明書をメーカーサイトなどから見ていただければわかりますが
メモリ機能を使えばお好みの設定をすればシーンを押すといつでも同じになるとおもいます
ちなみに
家では四角い方を買いましたリモコンの性能(液晶がある分)が少しUPします
シーンは2件登録できるようです 四角より少し安い丸の方は1件だけの様な感じです(リモコンからして)
間違っていたらごめんなさい
書込番号:13941856
0点
リモコンなど使わずとも、電源スイッチでメモリー通りの好みの色になりました。
参考になれば。
書込番号:13942326
1点
当方も、gorugoさんと同じで好みの調光にして、リモコンではなく部屋の照明スイッチでオン/オフしています。
書込番号:13946602
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > E-CORE LEDH94002Y-LC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/06 12:15:02 | |
| 3 | 2011/12/27 9:46:15 | |
| 0 | 2011/12/24 20:23:02 | |
| 1 | 2011/09/23 0:18:36 | |
| 7 | 2011/12/21 0:27:50 | |
| 2 | 2011/09/04 8:13:42 | |
| 3 | 2011/08/18 9:13:16 | |
| 2 | 2011/11/18 0:34:38 | |
| 5 | 2011/06/29 22:23:21 | |
| 6 | 2011/06/30 9:59:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





