『粗末な造り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 定格光束:5100lm 光源:LED 消費電力:78W E-CORE LEDH95002Y-LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LEDH95002Y-LCの価格比較
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのレビュー
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのクチコミ
  • E-CORE LEDH95002Y-LCの画像・動画
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのオークション

E-CORE LEDH95002Y-LC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • E-CORE LEDH95002Y-LCの価格比較
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのスペック・仕様
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのレビュー
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのクチコミ
  • E-CORE LEDH95002Y-LCの画像・動画
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのピックアップリスト
  • E-CORE LEDH95002Y-LCのオークション


「E-CORE LEDH95002Y-LC」のクチコミ掲示板に
E-CORE LEDH95002Y-LCを新規書き込みE-CORE LEDH95002Y-LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

粗末な造り

2011/06/26 22:29(1年以上前)


シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH95002Y-LC

スレ主 united2010さん
クチコミ投稿数:46件 E-CORE LEDH95002Y-LCのオーナーE-CORE LEDH95002Y-LCの満足度1

先の投稿のに、削りカスの混入がありましたが、この製品はセードを恐らく接着剤止めしているのか固体によりかかなり完成度にばらつきがあります。丸型4箇所を接着剤で止めているんでしょう、写真では分かりづらいですが気泡、筋があります。販売店の展示品がそうだったので気にして購入品も見ましたらそうなっていました・・・
こんなもの本当にどうでもいいのですが最近の家電は細かな点がかなり粗雑になっています。最近立て続けに東芝製品を買って思いましたが東芝は特につくりが「粗末」です。東芝ファンだからこそ言いたい。しっかり完成品検査をやってください!

書込番号:13182524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/27 02:50(1年以上前)

購入検討中です、従来品より値段が高いので最低限の高級感は欲しいですよね、シャープの物は値段が高いので東芝を検討中でしたが買う時には内部確認して購入する事にします。
しかし電気代はあまり変わらないかもしれませんね(電球はかなり節電出来るのシーリングライトLEDはなぜかショゥ費電力が引っかかっています)

書込番号:13183416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/06/27 15:32(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
本日、ヤマダで展示品をみましたが、ご指摘のとおり造りが良くないです。
パナの方がしっかりしていました。

書込番号:13184835

ナイスクチコミ!0


スレ主 united2010さん
クチコミ投稿数:46件 E-CORE LEDH95002Y-LCのオーナーE-CORE LEDH95002Y-LCの満足度1

2011/06/27 22:42(1年以上前)

今日家電量販店で数台見てきました。この機器は写真の4点を接着剤で留めています。
我が家のは明らかに接着剤を流し込んだ「跡」が残っています。個体差がありますがちょっと我が家のは酷いので販売店に相談しようと思います。ハメコミ構造に出来なかったのでしょうか?

日本メーカーって細かーいところまで「カッチリ」してる印象ですよね。接着跡が残るのを適正品としてるとしたらなんかもうガッカリです。見えるところ接着剤で留めないでよ・・・日本ブランドの誇りはどこへ?

書込番号:13186634

ナイスクチコミ!1


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2011/06/28 00:09(1年以上前)

製造国はどこになっていますか?
日本製ですかね?

書込番号:13187132

ナイスクチコミ!1


スレ主 united2010さん
クチコミ投稿数:46件 E-CORE LEDH95002Y-LCのオーナーE-CORE LEDH95002Y-LCの満足度1

2011/06/28 23:43(1年以上前)

omanekoさん 

この製品は中国製です。今日セードを替えてもらいました。今度のものは6点くらいで接着剤留めしてあるのでだいぶ目立たなくなりました。なんか6点留めと4点留めがあるのかな?量販店のを見るとそんな感じがします。

交換品も見上げると接着剤跡が一箇所だけ目立ちます(前のは4箇所全て)目立つところは下から見ると割れているように見えるんです・・・

まあ、こんなもんかと納得しました。しかししつこいようですが自分の知りえる範疇で接着剤留めしている家電製品にはお目にかかったことがありません。(内部は分かりませんが)
せめて4点接着留めしてもそこを隠すようなデザインシールを貼ればよかったのに・・・コストアップ40円くらいでしょう・・1工程増えるのかも知れませんが。

書込番号:13191291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/30 09:59(1年以上前)

中国製、日本製に拘わらず、基本的な機構設計の問題以外何物でもありません。
見えるところに接着剤で固定すること自体が問題。
製品の善し悪しはともかく、製品の見た目にこだわるマックの製品は、中国製とは言えiPodの仕上げは良い。

安い製品じゃないので見た目にも気を使ってくれると助かるのですが、東芝さん。

書込番号:13196440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LEDH95002Y-LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコントローラ 2 2012/05/06 12:15:02
全光の際の調色・調光機能について 3 2011/12/27 9:46:15
さすが 0 2011/12/24 20:23:02
リモコン照明初です 1 2011/09/23 0:18:36
ダサイ 7 2011/12/21 0:27:50
購入希望 2 2011/09/04 8:13:42
違い 急いでいます 3 2011/08/18 9:13:16
☆★ 池袋特価情報 ★☆ 2 2011/11/18 0:34:38
部屋の大きさについて 5 2011/06/29 22:23:21
粗末な造り 6 2011/06/30 9:59:36

「東芝 > E-CORE LEDH95002Y-LC」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

E-CORE LEDH95002Y-LC
東芝

E-CORE LEDH95002Y-LC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

E-CORE LEDH95002Y-LCをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング