『キーボード認識せず』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:タイピングアクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSの価格比較
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのスペック・仕様
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのレビュー
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのクチコミ
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSの画像・動画
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのピックアップリスト
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのオークション

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSの価格比較
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのスペック・仕様
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのレビュー
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのクチコミ
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSの画像・動画
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのピックアップリスト
  • バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

『キーボード認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」のクチコミ掲示板に
バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSを新規書き込みバトル&ゲット! ポケモンタイピングDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード認識せず

2011/04/21 18:52(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

クチコミ投稿数:186件

最初はちゃんと接続できて、動作もしたのですが、充電不足で、一回本体の電池が切れてしまいました。充電後接続しようとすると、キーボードを認識してくれません。

キーボード単体ではPCに接続できたので、ゲーム機本体の方の問題だとおもうのですが、さすがに発売日当日なので、誰も触れてない現象ですかね?

電池も新品に交換してみたり、説明書通り、ファンクションキーを押しながらスイッチを入れたりしても無理みたいです。どなたか解決方法を御存知の方があれば、教えて欲しいです。

書込番号:12921061

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 20:59(1年以上前)

>なんだろ〜さん
 解決策ではないのですが、Fnキーを押しながらマニュアルで接続するときって4桁の(おそらくbluetoothのPIN番号)って毎回同じでしたか?毎回に変わりましたか?
Android端末とペアリングしたいので、同じだったら数字を教えてほしいのですが…

書込番号:12921542

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/21 21:17(1年以上前)

もう一度、電源をOFFにした状態でゲームを始め、L+R+↓ボタンで初期登録をさせてみてはどうですか?
その後画面に従って、キーボードの電源をFn+電源をやってみたらどうでしょうか

書込番号:12921638

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:186件

2011/04/21 21:39(1年以上前)

みなさんありがとうございました。サポートに相談したら親切丁寧に教えていただきました。結果はみなさんの指摘通りです。説明書がキーボードとゲームの2種類あり、キーボードの説明しかみてなくて、ゲーム同梱の説明書に、登録し直しの手順の説明がありました。新たにpinコードを登録することで、解決しました。

pinコードについては毎回変わっているのか、PCに接続していた時の番号とは違う番号でした。使っているキーボードは同じなのですが、電源が途中で切れたことで、新規にコードを登録にしなければならなかったようです。

書込番号:12921767

ナイスクチコミ!4


nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/23 02:28(1年以上前)

はじめまして。
夜帰宅し、子供達より早く開梱(?!)
お酒の影響か、ゲーム自体はちょっと疲れた。
それよりも、ipodのキーボードとして認識してくれました。
軽くて、使いやすいです。
ゲーム以外にも使えるかも。
第1印象でした。

書込番号:12926302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 1 2013/05/24 1:15:25
古本市場 大阪 鶴見店 0 2013/04/08 17:19:19
他のキーボードはつながりますか? 0 2012/11/23 10:24:57
8/31 7:59 まで1450円送料無料 1 2012/08/31 10:53:52
付属キーボードはPCで使えない? 4 2012/05/17 17:02:16
底値ですかね 1 2012/05/13 17:37:18
今さらですが・・・ 1 2012/03/24 19:22:11
付属キーボードに新色 0 2011/10/07 19:34:21
4,500円まで下りましたね 3 2011/08/29 15:26:32
Sofmap店頭で5000円切り販売 0 2011/08/12 10:41:09

「任天堂 > バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS
任天堂

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDSをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング