『VAIO F(3D)がまたお得に、149,800円〜、最大9万円お得!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 8日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 8日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

『VAIO F(3D)がまたお得に、149,800円〜、最大9万円お得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

これは実に魅力的な価格になりましたねえ。
私もこの機種を所有しておりますが、この機種の3D映像は非常にクオリティが高くお薦めの逸品です。
3Dに限らず2D表示においても高速応答、広視野角、広色域液晶のおかげで非常に優れた画質です。
まだ買っていない人で興味がある方はぜひどうぞ。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F2/index.html

書込番号:13004830

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/05/13 20:23(1年以上前)

あれ、この前コレを17万円で買ったと書いていませんでしたか?

自分の損失を無視してプロパガンダ(ガンダム見ればわかります)に利用するとは、やはり理解できませんね…

書込番号:13004844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/13 20:31(1年以上前)

あっ、そう。良かったね。
以上w

書込番号:13004873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/13 20:59(1年以上前)

適切な価格に近づきつつある。って自分は思う。
ってか短期間に大幅な値下げ=初期価格が高すぎて思うように販売が伸びないってことだと思う。

あと、絶賛の液晶パネルを提供している東芝に感謝。このパネルなくしてVAIO Fなしって事。

書込番号:13004952

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/13 21:01(1年以上前)

そういや3D TVって安いらしいねぇ

書込番号:13004963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/13 21:01(1年以上前)

お〜い、早くFF14ベンチやっておくれよ。
みんな待ってるよ。

書込番号:13004965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/13 21:33(1年以上前)

「PlayStation Network 個人情報流出」でお騒がせしたお詫びと罪滅ぼしの意味での値下げ?

書込番号:13005080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 00:01(1年以上前)

E=mc^2さん、無駄話している暇はありません。

いま貴方に与えられた仕事は
「AW72に発色で勝る」のソース画像提供です。
(視野角や応答速度以外でお願いします)

貴方自身がVAIO F 3Dは「液晶以外たいした事ない」と断言
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12997510/#12998835
するのですからこれは急務ですよ。

書込番号:13005788

ナイスクチコミ!3


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

2011/05/14 00:48(1年以上前)

私はF 3DがAWに発色で勝るなんて言ったことはないですし、液晶以外たいしたことないなんてことも言ったことはないです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12778034/#12778944
あなたは自分勝手な思い込みが激しすぎです。
もう少し日本語の読解力を勉強しましょう。

書込番号:13005939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 01:36(1年以上前)

>液晶以外たいしたことないなんてことも言ったことはない

私がリンクを貼った貴方の書き込みの
>液晶や3D以外は、VAIOとしては並み
は、極端なVAIO信者以外には「液晶以外たいしたことない」になります。

>AWに発色で勝るなんて言ったことはない

それでは盲目的に最高液晶を名乗るのはお止めください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12997510/#12998647

貴方が開き直ったから言いますが、
私にはVAIO F 3Dの液晶は最高どころか、
他社の光沢フルHDノートより発色が「汚く」見えます。

私だけじゃありません。最大手のレビュー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110324_434521.html
にすら
>光沢パネルに比べると若干、発色の鮮やかさで劣る印象
とあります。

液晶の話になると誰彼構わずVAIO F 3D勧めるのはいい加減やめたらどうですか?
売れないから値下げした。それだけです。

書込番号:13006056

ナイスクチコミ!6


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/14 08:21(1年以上前)

FF14のベンチ結果はまだー?
あとこれもついでに試してくれ。
4Gamer.net ― Futuremark,Windows 7世代のPC総合ベンチマーク「PCMark 7」を発表。4Gamerでミラーを開始(PCMark 7)
http://www.4gamer.net/games/130/G013014/20110512059/

書込番号:13006509

ナイスクチコミ!2


ocha-kenさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/24 16:39(1年以上前)

E=mc^2さんがVAIO信者で何度もVAIOを勧めたりしているってのは分かりますけど、それにいちいち子供みたいに反応して否定、批判ばかり繰り返したり、野次を入れたりしてる輩も傍から見るととんでもなく幼稚に見えますよ(苦笑)。PCの前でE=mc^2さんにいちいち反応してそういう書き込みしたりリンク貼ったりしてる姿を想像すると、正直に言って気持ち悪いですね。そもそも、ここはレビューサイトですから・・・、どの製品がいいか悪いかなんて個人の主観が入りますし、好みもあります。自分とは合わない考え方の人がいても当然のことだと思いますが。クチコミも情報交換なんだから、もう少しお互い認め合って書き込みしたらどうですか?素直に情報を得ようと見に来たのに不愉快になりましたね。

書込番号:13046890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 18:23(1年以上前)

>E=mc^2さんがVAIO信者で何度もVAIOを勧めたりしている

上記を予備知識として持ち合わせていれば、
>反応して否定、批判ばかり繰り返したり・・・
は確かに邪魔ですね。

しかし価格.comさんの掲示板をお読みになる方の全てに、その予備知識がある訳ではありません。
価格.comさんみたいな公的に信頼される掲示板でE=mc^2さんの書き込みに誰も異を唱えなければ、
予備知識を持ち合わせない方々の多くがその書き込みを真実だと受け止めてしまうかも知れません。

ですから常連コメンテータさん達のE=mc^2さんへの反応は、
単純にE=mc^2さんへの個人攻撃を意図したものではないのです。

「自分だけが掲示板を利用しているのではない。」
そこに気が付けば、常連コメンテータさん達の親切心にも敬意を払える様になりますって!

書込番号:13047184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/24 20:33(1年以上前)

ocha-ken殿

改行位してね。
読みにくい。

書込番号:13047612

ナイスクチコミ!3


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/25 14:31(1年以上前)

>クチコミも情報交換なんだから、

正しい情報なら問題ないんですけどね。

アレが書くのは基礎部分から間違ってることが良くあるので・・・

書込番号:13050273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/26 15:03(1年以上前)

正直、数式が何をほざこうとどうでもいいけど、
我々としては数式を信じ込んだ初心者が間違った方向に進むのは、
さすがに放っておけないわけですな。

書込番号:13053905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 8日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング