『3Dブロギーや富士3Dカメラとの連携について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 8日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 8日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

『3Dブロギーや富士3Dカメラとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。この機種の購入を考えています。東芝の裸眼3D、富士通の偏光タイプ
とお店で比較してみましたが、私はVAIOが一番きれいだと思いました。(3Dが)

さて、サポートでは3Dブロギーの動画はVAIO Fシリーズでは3D
表示できないとありましたが、別途PowerDVDなどサイドバイサイド方式が
表示できるソフトを入れれば3Dで観ることができるのでしょうか?
(ブロギーの3Dはサイドバイサイド方式なのでできないと思っております)

また、富士の3DデジカメのファイルはVAIO Fシリーズでそのまま3D表示
ができたりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13356008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/09 22:52(1年以上前)

ピンクパーサンさん>

> さて、サポートでは3Dブロギーの動画はVAIO Fシリーズでは3D表示できない
> とありましたが、別途PowerDVDなどサイドバイサイド方式が表示できるソフト
> を入れれば3Dで観ることができるのでしょうか?
> (ブロギーの3Dはサイドバイサイド方式なのでできないと思っております)

この辺りのことは私自身詳しくないのでお役に立てず申し訳ありません。

ただ、VAIOで 3D関連に造詣の深い方として「E=mc^2さん」という方が個々の掲示板で
色々 commentされているようですので、相談され手はいかがでしょうか?。
ご本人の blogでもとあるテクニカルライター氏の記事を「間違ってる」と指摘するなど、
非常に考察の深い方だとお見受けしています。

私自身はそういう関係に全く以て疎いので、直接 blogや価格.com内の個人掲示板である
縁側で質問してみると良いかもしれませんよ。

●E=mc^2さんの blog
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/

●E=mc^2さんの縁側(個人掲示板)
http://engawa.kakaku.com/userbbs/56/

書込番号:13356112

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/10 06:20(1年以上前)

過去ログタイトル:3Dが見れません

が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000234569/SortID=13303327/

甜さんが貼ったリンク先がそのまま答えですね。

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S1104121088554/index.html

書込番号:13357032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/10 23:10(1年以上前)

はむさんど、さん、Re=UL/νさん コメントありがとうございました。

書込番号:13359867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 8日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング