Lenovo G475 436022J
AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J
ヤマダ電機で3万5千円で買いました。WindowsLiveEssntiaisを早速インストールしたのですが英語です。Lenovoスマートセンターへ電話したのですが、回答は何時になるか分からないとのことです。他社では親切に教えてくれるのに、これくらいのことに答えられなく不親切です。中国製だからでしょうか?
アドバイス賜ります様よろしくお願いします。
書込番号:12837495
0点
こんにちは
↓からダウンロードして入れれば日本語だと思います。
http://windowslive.jp.msn.com/special/new/essentials/
マイクロソフト製のソフトをレノボに聞かれてもサポート外だと思います。
書込番号:12837776
5点
WindowsのUPdateからインストールすれば、日本語版がインストールされます。
それと、マイクロソフト製のソフトについて、Lenovoスマートセンターに聞くのは間違いです。
Essentialsを作っているマイクロソフトに聞くべきです。
書込番号:12838167
2点
英語版をアンインストールして、Microsoftの日本語サイトからダウンロードしてインストールするか、前の方が書き込んでいる様に、Windows Updateでインストールですね。
書込番号:12838489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/12/28 22:27:11 | |
| 8 | 2024/12/25 15:56:54 | |
| 4 | 2024/12/23 19:55:57 | |
| 7 | 2024/03/05 15:27:47 | |
| 12 | 2023/03/21 4:58:25 | |
| 4 | 2023/02/07 22:28:50 | |
| 3 | 2022/09/29 18:43:11 | |
| 26 | 2024/12/25 9:02:56 | |
| 1 | 2021/03/28 4:29:35 | |
| 5 | 2019/11/11 20:23:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








