『amazonで¥ 30,800』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『amazonで¥ 30,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

amazonで¥ 30,800

2011/05/20 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

スレ主 ito55さん
クチコミ投稿数:6件

amazonで30800円で販売されてます
3万きりそうですね。

書込番号:13030485

ナイスクチコミ!1


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

2011/05/20 16:47(1年以上前)

フルスペックのノートPCが3万円ちょっきりで買えてしまう現在、ネットブックの存在価値はどこにあるんでしょうねえ。
動作速度はともかく、縦600のあの画面は狭くて使い物にならない。

書込番号:13030496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/20 20:59(1年以上前)

>フルスペックのノートPCが3万円ちょっきりで買えてしまう現在
確かに安いけど、このPCの場合CPUがちょっとしょぼいですね。
グラフィック性能は良さそうですけど・・・。

>ネットブックの存在価値はどこにあるんでしょうねえ。
個人的には、小ささ、軽さかな?

>縦600のあの画面は狭くて使い物にならない。
中には、1366×768や1280×720の物も少数ながらありますよ。

書込番号:13031344

ナイスクチコミ!3


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

2011/05/20 21:12(1年以上前)

>1366×768や1280×720

画面が広いと、今度は処理速度の遅さが目立ってしまう。
Atomノートは画面が狭いから遅くても使えたんです。
Atom搭載の極小デスクトップをXGAモニタにつないでみた感想です。

書込番号:13031399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/20 21:17(1年以上前)

>画面が広いと、今度は処理速度の遅さが目立ってしまう。

想像が出来ないです。
もう少し詳しくお願いします。

書込番号:13031422

ナイスクチコミ!3


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Lenovo G475 436022Jの満足度4

2011/05/20 21:31(1年以上前)

Windowの移動がもたつくとか、切り替えに一瞬のタイムラグがあるとかいうレベルの話です。
ブラウザを使ってるだけなのに、ストレスがたまる。

書込番号:13031482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/20 21:31(1年以上前)

画面が広くても(私のは1280×720)、処理速度が遅いとは感じませんけどね。
所詮ネットブックなので、用途はウェブブラウジング+α程度ですから。画面サイズには殆ど左右されません。

書込番号:13031483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/20 21:36(1年以上前)

>Windowの移動がもたつくとか、切り替えに一瞬のタイムラグがあるとかいうレベルの話です。
ブラウザを使ってるだけなのに、ストレスがたまる。

そうなんですか?自分もEeePC 901にモニター繋いで使ってましたが処理速度の遅さは感じませんでしたよ。

※3Dゲームなら解像度の違いで処理速度の違いは体験済みです。

書込番号:13031506

ナイスクチコミ!2


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/20 23:27(1年以上前)

フルスペックのノートPCを3万円ちょっきりで買えてしまうほど、ノートPC市場の価格暴落を引き起こしたネットブックには、十分すぎるほど存在価値はあったと思います(^_-)

書込番号:13032059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング