『ページが移動しない』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『ページが移動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ページが移動しない

2019/11/09 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:45件

どうしたのでしょう?
ウイルスでもダウンロードしてしまったのでしょうか?
そんないかがわしいサイトにアクセスしした覚えはありません・・・  
最近、検索をして前のページに戻そうとしても前のページに戻りません。
以前は「戻る」を何度かクリックしていれば戻る事が出来ましたが今はそれもできません。開いたらそのままです。
いちいちページを閉じてからまた同じ検索をするのは面倒です。
何かいい手はございませんか

書込番号:23037410

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11271件Goodアンサー獲得:1916件

2019/11/10 07:19(1年以上前)

出荷時OSがは Windows 7 Home Premium 64bit ですが、
Windows 10 Home 64bit に無償アップグレードしていますか?
取り敢えず、使用しているウェブブラウザの履歴、キャッシュ、
クッキー等の削除を行ってみては?
改善しない場合は、ウェブブラウザの初期化を行ってください。

稀に、ディスクのクリーンアップも効果がある場合があります。

何をやっても改善しない場合は、別のウェブブラウザにするか、
リカバリーしてシステムの再構築を行ってください。

書込番号:23037887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:126件

2019/11/10 07:53(1年以上前)

>かかたろうさん
インターネットエクスプローラの場合戻れる
時と戻れない時があります
なので同時に色々なページを出せる設定に
して置いて、見ないページは消すようにする
のがよいかも知れないです

書込番号:23037923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/10 13:35(1年以上前)

どのブラウザを使ってどこで検索してますか?
検索結果を常に別ウィンドウで開くというような設定もあるので
どんどん新しいタブで開いてるということはありませんか?
それなら戻れなくて当然なわけですが

もし設定の問題でなく不具合だとしても
検索結果を右クリックで新しいタブで開いて、終わったらそのタブだけ閉じれば
前の検索結果を消さずに使えますよ

書込番号:23038550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/11/11 19:26(1年以上前)

アドバイスを頂いたすべての方にお礼申し上げます。お忙しい中本当にありがとうございます。pCの質問にはこれを書かないといけないことを忘れていました。出荷時OSがは「 Windows 7 Home Premium 64bit 」ですが「 Windows 10 Home 64bit」 に無償アップグレードしています。
アドバイスを頂いた事を全部やってみましたがやはり改善はありませんでした。
なんとなくですが「アマゾン」や「ユニクロ」など大きな会社は戻ることもあります。個人が開設したホームページ入ると何度クリックをしてもそのホームページから移動できなくなります。いったん閉じてまた調べ物をするのはとてもイラつきます。

いつからこの症状が表れた分かりませんが以前は数回「戻る」をクリックしたら前のページを開くことが出来ましたが今はほとんどがダメです。

書込番号:23041013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/11/11 20:23(1年以上前)

>かかたろうさん
ブラウザはInternet Explorerですか?

書込番号:23041135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング