『HDDクリーンアブ』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『HDDクリーンアブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDクリーンアブ

2023/07/10 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:16件

「復元ソフトを使っていると「パソコンに十分な空き容量がない場合スキンプロセスは一時停止します。停止前に見つかったファイルは復元できます。
RAM情報160.43mb1.60GB Recoveric使用中は他のメモリー使用量の多いプログラムは一時停止してください」となって止まってしまいます。
つまりHDDの容量を増やせばいいとわかっていますが「ディスククリーンアップ」しても容量が増えません他に容量を増やすやり方があれば教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:25338736

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:718件

2023/07/10 20:32(1年以上前)

>るおとつつさん
>「ディスククリーンアップ」しても容量が増えません他に容量を増やすやり方があれば教えてください

●復元ソフトが悪さしているのではないですか?

●手動でデータを削除しても容量増えませんか?
※ゴミ箱を空にする を実行していますか?

書込番号:25338766

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2023/07/10 20:43(1年以上前)

>>つまりHDDの容量を増やせばいいとわかっていますが「ディスククリーンアップ」しても容量が増えません他に容量を増やすやり方があれば教えてください

OSは知りませんが、.「システムファイルのクリーンアップ」を実行しましたか?

>Windows 10でディスククリーンアップを実行してディスクの空き領域を増やす方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018335

あとは、ドキュメントフォルダーを外付けドライブに移動するとか。
>【パソコン編】 快適!「ドキュメント」を外付けに移動
https://xtech.nikkei.com/it/pc/article/knowhow/20120808/1059142/

書込番号:25338789

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11264件Goodアンサー獲得:1915件

2023/07/10 20:54(1年以上前)

メモリを、8GBに交換。
HDDを、SSD 500GBか1TBに交換。
Windows 10 Home 64bitをクリーンインストール。
または、HDDをSSDにクローン。

費用を掛ける価値があるかどうかは、スレ主次第です。
8000円 〜 15000円位。

書込番号:25338816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/07/10 21:10(1年以上前)

「Windows7」を無料アップデートして「10」にしました。

osが上手く動かなくなり再インストールをしました・その時にデータがすべて消えてしまいお試し版の「復元ソフト」を使ってみました。
その時は問題なく「復元ソフト」は動きました。いずれ購入してすべてのデータを取り戻そうと思っていた矢先またpcが動かなくなって再度osをインストール
また「復元ソフト」もダウンロード

ちゃんと動くか試したところ「HDD」が容量不足で停止となります

書込番号:25338853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:140件

2023/07/10 21:49(1年以上前)

>るおとつつさん

Windows7の回復パーティションを削除していなければこれを削除し、未割り当てになった領域をCドライブに結合
すれば容量を増やすことができると思いますが。

>方法 3. パーティション管理フリーソフトで回復パーティションを削除
>AOMEI Partition Assistant Standardは無料パーティション管理ソフトで、回復パーティションを削除し、
>ディスク領域を安全に解放できます。

>AOMEI Partition Assistantの「パーティションを結合」を使用して、この未割り当て領域を他のパーティションに
>追加できます。

https://www.diskpart.com/jp/articles/delete-recovery-partition.html

書込番号:25338934

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:188件

2023/07/10 22:11(1年以上前)

何度も言いますが。

こんな古いPCに、手間と時間を掛けるのはもったいないです。
捨てましょう。
実用PCとしての、賞味期限はとっくに切れています。

書込番号:25338980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/03/05 15:27(1年以上前)

ディスククリーンアップを実行するほか、不要なデータを削除(例:一時ファイル、復元ポイント、「Windows.old」フォルダーを削除)、不要なアプリやプログラムをアンインストール、ページングファイル(pagefile.sys)を設定、ストレージセンサーを有効化、ファイルやドライブを圧縮、デフラグを実行することで容量を増やすことができます。詳しい手順についてはhttps://partition.aomei.jp/articles/increase-c-drive-space.htmlを参考にしてください。

書込番号:25648159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング